2011-01-17

  1. 全豪オープンを全裸オープンに空目
  2. YouTubeの埋め込み動画に表示されるWatch laterっていうボタンが便利。埋め込みで見たくない&ゆっくりあとで見たいっていうモヤモヤが解消された
  3. DWにZen Coding導入した。Ctrl+, が押しにくくてしょうがない
  4. bijin-tenki 美人天気 - http://bit.ly/hnLKSy
  5. トヨタ操業停止か。大雪おそろしす
  6. asahi.com朝日新聞社):自転車運転、頭守ろう 米系メーカーがヘルメット配布 - 社会 http://bit.ly/fwbhcB
  7. @shoito v8.0で見てました、このバージョンにはないみたいですね。のちのちstable版でもできるのかな、期待
  8. Firefoxだと詳細-ネットワークタブにオフラインデータパネルがあるな。んで、application cache使ってるサイト開くと保存するかどうか許可がでたりするし、何でもうけいれるchromeよりこっちのほうがいい気がする
  9. @shoito "cookieと他のサイトのデータを削除する"ってなっているけど、cookieも削除されちゃうのかな
  10. うっかりmanifestファイルをミスると怖いな
  11. chromeのapplication cacheってどうやって消すんだろ?user下のキャッシュファイルを直接消してなんとかしたけど
  12. 岐阜駅で貨物列車故障か
  13. 熱田で東海道線オワタの?始発で正解だったかな
  14. お米のつぶつぶ感が皆無・・・甘酒の肝はそこだったな
  15. マッコリにガムシロップと水をいれてレンジで2分。甘酒っぽい何かで暖まる
  16. なんとか始発乗車。雪道自転車で息あがた
  17. Dropboxの無料アカウントが12GBになった
  18. Dropquestおわた!"You placed#26933 with a time of 00:20:08" チートページ見たけど
  19. DropquestクリアしてDropboxの容量増やす作業
  20. はまっちさんの今ココりぷれい http://replay.imacoconow.com/date/20110117/hamache9821

Powered by t2b