2011-01-20

  1. @satoweb いまつかってる鯖(今ココプロキシ専用)が2年契約で今年の10月くらいに契約切れるので、その時にでも考えようと思ってた
  2. @umegold 復活しました!ご迷惑おかけしました。まだなにかおかしいとこあったら教えてくださいな
  3. @Wing_of_Blood スクリプトってJS?自由に使ってください
  4. @satoweb おなじとこつかったら意味ないって言ってたじゃんw でも、次なんかやらかしたらお願いします
  5. @umegold 今復旧してます、直ったら連絡しますね。ご報告ありがとうございました
  6. @satoweb なんでしょうねー、海外サーバはこりごりw
  7. @umegold 変わってないはずだけど、いまみてみるとサーバー会社のページがでてますね…前もこんなことあったような、やな予感
  8. 常磐線
  9. R25の電子版でも名古屋版が見れたらいいのに
  10. SATENGAワロタ
  11. 最近はmention飛ばすページタイトルのつけ方が流行りなんだろうか
  12. Google Mapsのマップタイプ切り替えUIが変わった

Powered by t2b