2011-01-22

  1. そろそろBic Wimaxのキャッシュバックがきてもいいころだと思うんだけど、いつくるんだろ
  2. 使えないっぽい<Biglobeuq_wifi
  3. Biglobeってuq_wifi使えるんかな?
  4. 特定しますたm9(`・ω・´) WiMAXが実質 月額2,800円な件 http://bit.ly/e68LnO
  5. asahi.com朝日新聞社):性犯罪前歴者にGPSの携帯義務付け 宮城県が条例検討 - 社会 http://bit.ly/dLFTRv
  6. http://bit.ly/dLFTRv
  7. アプリケーションキャッシュはブラウザによって動きが結構違うし、画像だけキャッシュするとかのほうが無難かも
  8. Firefoxの場合、アプリケーションキャッシュでjQuery保存しちゃうと、readyが呼び出されるスクリプトより評価されちゃうのかもしれんなー
  9. スマートフォンのカメラはGPS位置情報の他に撮影した方向とかも参照できるから何気に便利
  10. ようやくミスドのコーヒーチケット消費できた
  11. @leopanda111 脆弱性でもすき家IEかもしれないw
  12. 吉野家=IEすき家=Firefox松屋=Chrome な気がする
  13. manaca.jp って名鉄ICカードドメイン取得してるくせに、工事中ページで放置なのな
  14. ナフコ熱田店って結局閉店したの?
  15. 上戸彩でき婚なのか

Powered by t2b