2011-01-30

  1. @yonda4 マクドナルドはなぜケータイで安売りを始めたのか?
  2. 一発屋が勢揃いですね、頑張ってください」ワロタ
  3. YouTube - Google で、もっと。 リアルタイム検索で、人気度チェック。 http://bit.ly/icuZWP
  4. amazon.co.jp での最古の買い物は2000年に買った "GRV2000 プレイステーション用CDーROM1枚付き [大型本]" http://bit.ly/f9tJRf みたい。どこいったんだ?見当たらない
  5. バレンタイン直前だから値上がりしてたりもするかもなー<ファン・サービス。チョコレイト・ディスコのPV付いてるし
  6. amazonの注文履歴を年代ごとに見てて、現在の価格との差を楽しんで見てたら、2007年に買ったPerfumeのファン・サービス[sweet] http://bit.ly/i8ssCJ がものすごい価格になってて驚くなど
  7. マッコリ飲みながら、韓国縦断サイクリングしたい
  8. 父からの韓国土産で、韓国焼酎って言われたんだが、どうみてもアルコール0%って書いてあるように見える http://instagr.am/p/BSlkL/
  9. @yonda4 訂正 31539214122225664 http://amazon.jp/dp/4478014876
  10. @yonda4 速読しないで一冊読める!10分間リーディング
  11. @yonda4 電子ブック自炊完全マニュアル
  12. @yonda4 クラウドHACKS!
  13. 図書館の貸出レシートを読み取って、自動に既読リストへ追加してくれるようなアプリ便利だなって思ったけど。普通に図書館のサイトの貸し出しリストでブックマークレット作ればいいだけだな、やろう
  14. 読んだ4!を使い始めてみた。刈谷市中央図書館のコンピュータと情報処理の棚はほぼ既読な気がする。
  15. @yonda4 電子書籍制作ガイドブック
  16. @yonda4 http://amazon.jp/dp/4413037413 頭のいいiPhone「超」仕事術
  17. @yonda4 アフィ 1090502-22
  18. @yonda4 知的生産性を上げるiPhone活用術
  19. @yonda4 デジタル時代の著作権

Powered by t2b