2011-01-31

  1. nFinderのバージョン情報のところに「あの楽器」があるのに今気づいた。FAQの内容といい、お茶目なひとだなぁ
  2. 今日がBBコミュニケーター最終日か。ソフトバンクのユーザへの酷い扱いに、何らかの反発でるかと思ったけど、すんなり終わりそうだね。名刺の電話番号通じなくなるのは痛いな
  3. ああ、もう来週に選挙なんだ。
  4. 閉鎖された野球場などの写真を集めた「昭和レトロスタジアム」という本を読んでる。初っ端から大阪球場閉鎖後に球場内にできた住宅展示場の空撮写真や、跡地に出来たなんばパークスの"パークス"ってボールパークのパークなんじゃないのか?と思いを馳せて楽しい

Powered by t2b