2011-02-01

  1. コンタクト買うために眼科で診察受けた日から結膜下出血になって眼球が赤い。多分、コンタクトを出したか入れられたときに雑菌入ったんだろうな、あれ自分でやらしてもらえるといいのに。
  2. @Hamache9821 robots.txt上げても無視されますね
  3. @Hamache9821 Baiduクローラーからの嫌がらせをやり返す時がきた!
  4. @Soukaku ナイス!w
  5. Baiduライブラリに糞くだらない文書置くのおもしろそうだw apacheの生ログ1GB分でも置いとくか
  6. ザクロマッコリgokgok
  7. RecoCheckのApp Storeでの評価にパクリって出てるけど、なんのパクリなの?位置情報のソーシャルサービスってだいたいこんな感じになると思うんだが
  8. SAPPOROの「おいしい炭酸水」をストレートで飲んでるけど、普通に美味しい
  9. バイ・デザイン破産なのか。どこでも同じようなのが作れるもんなー
  10. GoogleからAdWords 5000円分の無料お試し券クーポンコードが15枚もきたけど、どーすればいいんだよ、これw
  11. @satoweb なるほど。 http://naglly.com/archives/2010/12/osaka-stagium.php これシュールすぎるw
  12. @satoweb 住宅展示場の前?後?球場内に家が建ってる写真がシュールだった
  13. 5000円クーポン発行するには初回だけオンライントレーニングを受ける必要があるので、AdWordsセミナーうけてる。これ、スキップしていいんだろか
  14. Googleオープンビジネスパートナーに登録してみた。クライアントごとに5000円のクーポンが発行できるらしいので

Powered by t2b