2011-02-05

  1. 矢口真里マツコ・デラックスに空目
  2. と思って、設定見てみたら無圧縮になってた。アップデートの時に設定変わったのかな
  3. #tweetme の写真アップ時にサイズ選択できる機能なくなった?
  4. マナカのポイント付与率。複雑すぎる>< via 中日新聞夕刊
  5. 去年スカイタワーを撮った写真見返してみたけど、あんまり変わらんかw
  6. 山形のスカイタワーは、実際に行けば周りに市街地があるのがわかるんだけど、あの写真の構図がインパクトでかすぎる。
  7. Wimaxの速度を比較してみた。 [WR3500R&Biglobe] http://bit.ly/edwWUC [URoad-7000&UQ-WiFi] http://bit.ly/h2GcG2 機種かプロバイダかわからないけど、以前より遅くなるのは確実
  8. ChromeデベロッパーツールのUIが変わってる。見やすいけど、画面広くないと辛いな
  9. 信号機なしで列車制御、仙石線で導入へ…世界初 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/ggZRbn
  10. 猫のまほうは食事するところと猫と戯れるところが別々なのがイヤだ。保健所の指導とかあるだろうから、しょうがないけど
  11. ポンパレで猫のまほうのクーポンでてる。猫カフェ最近いってないなー
  12. レンタルルータ返却しなきゃいけないのがメンドクサイ。ソフトバンクはルータを返却したら謝礼くれてもいいと思うんだが。
  13. IP電話のBBコミュニケーターが事業撤退したので050の電話とFAX使えなくなりました。Skype(shinagaki)か携帯電話(090-6254-8696)までお願いします。
  14. @tamosan ポッカ好きなんだよなぁ / asahi.com朝日新聞社):サッポロがポッカを子会社化へ 飲料事業を強化 - ビジネス・経済 http://bit.ly/i1wngs
  15. @yonda4 9784062726740
  16. ポッカがサッポロ傘下になるのか。名古屋の企業がまた一つ吸収されてく

Powered by t2b