2011-02-06

  1. BylineのRSSマークのボタンってなんなんだろ?ってずっと気になってたけど、"共有"ボタンなのね。Google Readerってスター・お気に入り・共有と、同じような機能があって分かりにくい
  2. 録画GCCX見てる。かまいたちの夜か、課長やったことないのね
  3. SSDが内蔵されてるから個人情報保護のためにもブッ壊してリサイクルだそうと思うけど、基板あけないといけないから面倒だ
  4. EeePCぶっこわれた。捨てる
  5. 大村河村当確か
  6. @yonda4 9784862486738
  7. @yonda4 9784104649013
  8. G空間プロジェクト|クイーンズ探検隊 http://bit.ly/gBYosr
  9. @yonda4 9784569708362
  10. @yonda4 9784844329107
  11. @yonda4 9784198630676 ポケモンとディズニーの違いは種類名か固有名か。ピカチュウ同じ場所に何匹いても問題ない
  12. Shockwave Flash 10.1 r102 なら日本語入力おkだった
  13. @tasshy3g about:plugins にFlashプラグインの再インストールお知らせリンクがでてなかった?それでインストールしなおしたら直ったよ
  14. ITkoko » Chromeで、ニコ生に日本語でコメントできなくなった時のための解決策。 http://bit.ly/hOYWhp
  15. 投票おわた
  16. 地震かな
  17. そろそろ投票開始か。いついこかなー
  18. 刈谷中央図書館なのに閉架図書にされてたし。閉架図書になる基準がわからんな
  19. 連合赤軍永田洋子が病死か。ちょうど、あさま山荘事件の籠城犯で刈谷出身の加藤さんが書かれた「連合赤軍少年A」を読みだしたところだ

Powered by t2b