2011-02-17

  1. Dropbox 1.0.20 にアップデートしてから、頻繁にファイル更新の通知が毎回されてウザイ。以前のバージョン 0.7系 はファイル更新が落ち着いてから通知されるような挙動だったんだけど
  2. カルピスバターなんて普通にカルディとかで売られてたと思ったけど、幻と呼ばれるほどのものなのか・・・?
  3. URoad-9000 の形、・・・すごく丸いです
  4. 来週の空からは、磐越西線だと!
  5. くもじい\(^o^)/
  6. フリードスパイクの車内泊用のシートアレンジいいなぁ。あれ、標準なんかな
  7. Navitime for iPhone の評価が高くなってた。最初にアレでアレしたけど、沈黙の後、着実にバージョンアップで名誉挽回してたんだな、試してみよう
  8. @poyow あらら、やっぱり。常々、桃鉄ネトゲにしたらいいのにって思ってるんだけどなー
  9. 桃鉄iPhoneアプリはネットワーク対戦できるのかな、できなそうだけど
  10. インドもか! / インド、IT機密開示要求…メーカーに義務化  : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/eSpjA6
  11. Evernoteに緯度経度メモしてたw 赤倉岳 n40'35"35 e140'55"20 これの測地系がどっちか微妙だけど
  12. そういえばRemember11の飛行機事故って今年だったけ。赤倉岳は八甲田山の近くなんだよなー
  13. 3Dモデルとか気になる。冷凍マグロとか。 / 『Ever17神ゲー Xbox 360で新生! - ファミ通.com http://bit.ly/hvP4Tn

Powered by t2b