2011-02-18

  1. オライリーの買い物袋カワイイな http://instagr.am/p/BrGt9/
  2. 何年かぶりにオライリー本を買うなど#devsumi
  3. @kokogiko 東京と比べるとあれですが、関西も恵まれてますよ。名古屋はいつも出張だし。明日は、横浜にでもいこうかなw
  4. 標高APIでも地表じゃなくて、道路標高が欲しいけど#devsumi
  5. 方言とか言い回しとか風習なんかも、コンテンツジオコーダーで分析できるんかな#devsumi
  6. コンテンツジオコーダー使って、君も特定厨に!#devsumi
  7. コンテンツジオコーダーいいな#devsumi
  8. YDFってYOLP Data Formatなんかな?#devsumi
  9. 花粉症
  10. Map Viewは近所を距離で検索してるんだろうな#devsumi
  11. #devsami じゃなくて#devsumi
  12. 次世代ジオロケーションサービスってYOLPのことなんか、てっきり新しいサービスかなんかと勘違いしてた#devsami
  13. GAEでscaffoldしたいだけなんだけど、GAEOよさげ。webapp < GAEO < Django みたいな感じか
  14. Dropboxの通知切った。あとで、送出元を以前使ってたv0.7系にロールバックして実験してみよう
  15. うーん、やっぱりDropboxアップデートしてからファイル更新タイミングが細かくなってるなぁ・・・ニコ生の自動録画をDropboxに直接入れてるから、誰かがコメントするとxmlファイル更新されていちいち通知アラートくる
  16. Tweenの通知音設定方法を今更になって知るとかした。いままであの空白はナンダロって不思議だったデス
  17. んでも、自動構成スクリプト使うと、Thinkpadのアップデートが上手く動いてくれないのがメンドクサイ
  18. pacファイルをDropbox入れてるから共通化できるし、ニコ動の時報の他にも行くのを自制したいドメインとか弾いてるw
  19. プロクシは実際には立ててないよ。JavaScript時報関連のURI正規表現で、存在しないプロキシに飛ばしてるだけね。
  20. @tamosan 複雑なことしてないよ、ニコ動の時報とかニュースとかがウザイけどChromeだとAdblockで消せないので、プロキシで消してる。そんだけ
  21. Google App Engine Oil (GAEO) を GERO に空目
  22. あー、WM3500Rを充電しようとUSBつなぐとモデムと機能するから、いろいろややこしいことになるのか。モデムを無効にすればokだな
  23. 自動構成の自動検出が悪さしてたみたいだ。よくわかんないけど、自動構成スクリプトの指定よりも強く優先されちゃうのかな
  24. 違うか、なんか変だな。自動構成スクリプトが通ったり、通らなくなったり。なんでだろ
  25. Windowsのプロキシ自動構成スクリプトのファイル指定方法変わったのかな?URI指定のマルチバイトがエンコードされてなくても、そのまま通るようになった
  26. @yoya お伴します。桃鉄のさくまさんも毎回ロケハンのための旅がしたくてゲームにしたとかGCCXで言ってた気がするし、羨ましい
  27. @Lock_jp おはよー
  28. 100円フィレオフィッシュmogmog
  29. リアルで桃鉄する位置ゲー誰か作らんかな。リアルで破産しそうだけど
  30. クイズとか絵巻きとか為になっていいな、コロプラ挫折した僕でもできそうだ
  31. 初めてケータイ国盗り合戦登録してやってみた。もっと殺伐してるの想像してたが、全然違った

Powered by t2b