2011-02-19

  1. むずい! / ほむほむ☆ジャンプ http://bit.ly/egKJP3
  2. revision付きかよ、ほー
  3. Djangoチュートリアルやってるけど、adminっていうscaffoldingみたいなのすごいな。DatetimeだとJSでカレンダでてくるとか普通に嬉しい
  4. BicWimax解約したのに、Wi2のmobilepointローミングには繋がるな。解約伝わるまで時間差あるのかな
  5. .@Dominion525 訊かれなかったじゃないか「洗髪するの?」って
  6. QBハウスの待ち時間ランプがなんかのメタファーに思えてきた。赤、黄、緑。あと青色あれば完璧
  7. もうオープン戦始まってるのか
  8. @resaku そうそう、それ!
  9. @resaku sunの頃しかしらないけど、公式のmysql toolsとか、痒いとこ手が届いていいツールですよ
  10. CI2.0でも相変わらずセッションkeyのget渡しってライブラリ書かないとダメなんかな#cicon2011jp
  11. placeengine* のssid出してるmacアドレスげとしたから、自宅に帰って落ち着いてスタンプラリーできるな
  12. マイアミった。それと、100円フィレオ
  13. クイーンズ探検隊、行列できてる @ クィーンズスクエア http://instagr.am/p/BsVoF/
  14. 不思議な会議 @ 大田区産業プラザ Pio http://instagr.am/p/BsSrW/
  15. 同意、いい会場ですね!wimax入りにくいけど… RT@suzuki: 関係ないけど特別会議室の椅子はイイネ!#cicon2011jp
  16. なるほど、remotefxはつまりリモートでエロゲとかしたい時に支援してくれる機能だな多分。覚えた
  17. @tamosan あとで調べてみるけど、かっちょええリモートデスクトップみたいなのを脳内補完した
  18. @tamosan ふむふむ、追加もあるのか。RemoteFXってなんじゃろ
  19. @tamosan sp1って新機能とかなくて、ただのまとめたパッチじゃなかったっけ?エラー出るのかー、様子見しよw
  20. MercurialもGitも日本語ファイル名があれこれしないと使えないのが、デザイナーのpsdとかのクロークを一緒にプロジェクトに入れる僕には使いづらかった#cicon2011jp
  21. 流儀とか従うのめんどくさいけど、俺俺waf使うのもメンテめんどうだからci使う派#cicon2011jp
  22. codeigniterでdb扱う時にsql直書きかactive recordか会場アンケで半々。フレームワークの性質からかsql派が少し多いのかも#cicon2011jp
  23. Google Maps の地図描画がものすっごく遅いor重い
  24. ドラえもん:CSテレ朝で24時間スペシャル 長編5本、短編4本一挙放送 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/er80oM
  25. 【趣味のインターネット地図ウォッチ】 第104回:GPS搭載スノーゴーグル「Recon-Zeal Transcend GPS」装着レポート -INTERNET Watch http://bit.ly/g55Q8o
  26. 中クリックが効かないんじゃなくて、ボタンを深く押し込まないと反応しなくなってる。MSに返品するか
  27. Biglobeの利用明細にあるパケット量って単位はkパケットなのかな、注訳ないけど。だいたいそれくらいだし
  28. もう終わりか#madoka_Magica
  29. 食うんかい#madoka_Magica
  30. BiglobeのWimax8時間切断で切れた。ルータだと接続ウィンドウで時間がカウントされてないから時間に気付かんな、原因把握に時間かかる
  31. QBひどすぎだろ#madoka_Magica
  32. 聞かれなかったからさw#madoka_Magica
  33. まどかマギカ待機行列に参加#madoka_magica
  34. ホテルの窓開けると隣のビルのプールバー http://instagr.am/p/Brq4m/
  35. マウスの中クリックが効かなくなってた。ドライバ入れ直したら直るかな

Powered by t2b