2011-02-22

  1. ミートボールうますぎ。居酒屋とかでもミートボールをメニューに出すべき
  2. 俺妹のEDが自転車車載カメラで俺得
  3. 俺妹12話のOP凝ってるなぁ
  4. @unakatsuo wakameちゃんとか、そんなの?wktk待ってる
  5. @unakatsuo shareさせてください
  6. 山手線29駅全てを知ったかできる各駅の特徴まとめ | nanapi[ナナピ] http://bit.ly/dLjrQ8
  7. Gmailアカウントに「GMailからのお知らせだけど、データベースが混雑してきたから、自動的にあなたのアカウントを削除するよ!削除されたくなければIDとパスワードを返信して!」って古典的なフィッシングメールがスパムフィルタにかからず届いてた
  8. 二つのアンテナがセットになったのも売ってたりする
  9. @satoweb 二つの衛星つかってるから、それ切り替えるのにアンテナ側で調整する必要あるみたい。だと思った、うろ覚え
  10. スカパーって違うチャンネルを同時に見たい人はアンテナを何本も立てないといけないシステムだもんな
  11. お、jangoのプレイヤーがスッキリしたUIになってる。jango聞きながら、djangoの本読んでる。
  12. ドアラうぜえw / 中日ドラゴンズ 公式サイト - ドラゴンズニュース ★武井咲さんが公式戦開幕の始球式に登場 http://bit.ly/gdDrjw
  13. ブラブラコッコ ブラコッコ
  14. 僕の知る限りでは、イソジンは風呂場にあることが多い。
  15. @ryukaiy 今年ヤマダ http://bit.ly/ibuaSW 、5年後ヨドバシ http://bit.ly/eDDvuZ
  16. Boxcar使い始めたんだけど、いつもyamifuuからのfavり通知テキストが表示されてる
  17. まあ、5年後だけど
  18. @ryukaiy ヨドバシ名古屋にできるでしょ
  19. slideshare落ちてる?

Powered by t2b