2011-02-23

  1. @fmdix 一度名古屋配信もやってませんでしたっけ?違ったかな。
  2. 黒猫450円。Twitter連携とかいろいろ本気だ#oreimo
  3. iPhoneの俺妹アプリがアップデートで黒猫登場するのか、有料だけど
  4. @fmdix リニモのおかげで密接になりましたしね。万博公園あたりは適度なアップダウンあって走ってて気持ちいいよ
  5. 鉄塔はいいよね、Google Mapsとかの航空地図で発電所から変電所まで辿ることできるし。パイプラインとかはしんどい
  6. 普通の鉄塔も好き。映画「鉄塔 武蔵野線」みたいに鉄塔を辿るのとか
  7. そう考えると鉄塔がなくなってから15年以上経ってるのか・・・時間の流れが早いな
  8. @Hamache9821 「鉄塔メモリアル」っていう、近所にある依佐美送信所の鉄塔が取り壊されるから作ったサイトだった。当時、最新のアニメーションGIFを使ったりw
  9. @Hamache9821 俺俺。15年前くらい、鉄塔のサイト作ってた
  10. 「僕と契約して市になってよ」東郷町「・・・」
  11. 長久手町もついに長久手市になるのか。来年1月4日
  12. 混むからなぁ、ここ。10月下旬から
  13. 東名高速 2車線の一部区間を暫定的に3車線にします -音羽蒲郡IC〜豊田JCT間の安全(渋滞・事故)対策として- | NEXCO中日本 http://bit.ly/hIF27R
  14. Windows Journalっていう埋もれたWindows標準搭載ソフトに手書き文字をテキストに変換する機能があることを発見した。ただエキスポート弱いし、同じ機能がOneNoteにもあるみたいだから、OneNoteインスコしようかな
  15. 外、暑い。もう春じゃん
  16. カッターナイフの「オルファ」って「折る刃」からなのか
  17. リモートデスクトップのバージョン見ると、リモートデスクトッププロトコル7.1に対応してますってなってる。なるほどコレだな
  18. Win7 SP1 の適用完了したみたいだ
  19. Windows Updateのダウンロードがまったくすすまん
  20. 暇だしサービスパックあてるか
  21. amazonで売ってたjanatっていう安い紅茶、後味がよくないな。ブルックスの紅茶のほうが旨い
  22. トリポリと聞くと、アドバンスド大戦略思い出してやりたくなる
  23. 津田梅子www
  24. Raziko便利
  25. カーボーイスペシャルウィーク、今日だったか
  26. みんなが殺伐してるなかで、一人でマゾチックに内政してる報われない自分が好き
  27. @resaku 嘘だっ
  28. @resaku スルーしておkwww
  29. 「モドン」と聞いて「おーどん」が浮かぶなど
  30. 初期アイテムが公平じゃないってところが面白いんだよな、バトルロワイアル然り
  31. @resaku シークレットゲーム知ってるの?元がエロゲなのにw
  32. 位置ゲーってヌルいゲームばかりな気がするんだよな、もっと殺伐と殺し合うゲームがあってもいい
  33. シークレットゲームを元ネタにしてブラウザゲー作ろうとしてたのか。位置ゲー展開して今から作っても面白そうだな
  34. 昔管理してた、恥ずかしいしたらば掲示板を見つけたのでブラウザをそっと閉じた
  35. 人狼はてブで思い出したけど、わかめて鯖のネタ元にさせてもらった狼コテハン「わかめて」って今頃どうしてるんだろうな

Powered by t2b