2011-03-07

  1. グンマーはパスポートだけじゃなくてビザ申請も必要。外務省から注意喚起もでてる
  2. @tamosan 同じく。1200bpsのモデムの箱の中にNTT(というか電電公社)のハガキが入ってたけど、無視してたw
  3. TLでてたし今日は黒霧島にするか
  4. 昔は、モデムでNTT回線に繋ぐときにNTTへの届出が必要だったなぁ
  5. 樹海クラスタがアップを始めました
  6. てぴてぴてっぴーアプリ開発しようぜ!
  7. アホだ / 軽油盗み自分のガソリン車に、動かず自首 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/fUOab2
  8. Google Latitude のチェクインリクエスト機能(友人にどこいる?ってリクエストできる)がよさげ
  9. リズムシシリーズの無料アプリ群強いな
  10. 暑いな、今日
  11. マックカード100円だからか、グルーポンめっちゃ重かった
  12. @satoweb その代償に、ハガキ代とか郵送料とかかかるのに…
  13. 銀行行ってきたけど、合計記帳の拒否はできないって言われた。銀行側の合計記帳するメリットがわからん
  14. 電子書籍で欲しい
  15. 萌えるプログラミング言語 http://bit.ly/euYuLr
  16. よく考えるとこれ、800ピクセル画像のうpロダと化すなw
  17. Picasaでアップするとき動画は除いていたから、これは助かる
  18. GooglePicasa Web Albumで15分以下の動画などのアップロードを無料に -INTERNET Watch http://bit.ly/fxwagl
  19. 群馬とか、フェリー使わないといけないでしょ。あと、パスポート準備するのも面倒
  20. 初見殺し
  21. 名古屋南JCTとか23号あたりのカオスっぷりが半端ない。wikipedia見てみると、接続路線が日本一のJCTになるらしい http://bit.ly/frTWTq
  22. 車載オフの帰りに名古屋を通る人は14日にリニア鉄道館オープン、19日に名古屋市科学館新館オープン、20日名古屋第二環状自動車道開通があるからついでに寄るといいよ!
  23. 来週JR東海のリニア・鉄道館がオープンするけど、JRで行くことができないってのが最初につっこむポイントだな
  24. @yamifuu_ えー
  25. 得するメモ:平日のだれもいない交通児童遊園は50円でグレードポセイドンを30分間近く乗れる
  26. @yamifuu_ ボク、ハバタッキ
  27. 交通児童遊園で僕と握手
  28. ゆれくるうっさい
  29. ひろゆきが許可出せば、永BANされてる生主が画面に出てもおkなのね
  30. 生主討論会2のTS見てる。ひろゆき絡むと面白いな
  31. 今 GoodReader って600円なのかwww 100円で買ったしwww でもアプリ内課金でオプション買ってた…いつの間にか標準機能になっとった
  32. 高橋邦子は謎素材をどこから持ってきてるんだろ?
  33. Ruby Gem を投げるゲーム
  34. @teitei555 名古屋のインキュベーターと契約して、Python使ってるので、無理
  35. @teitei555
  36. @teitei555 重症ですね。少女じゃないから魔法少女になれませんよ
  37. スクロールするまで画像を読み込まない(はずの)Lazy Loadについて :: 5509 http://bit.ly/gf5ygq
  38. PicasaSyncってアプリがよさげだ<カメラロールを自動的にota同期
  39. GoodReaderのDropbox同期機能みたいにカメラロールをota同期してくれるアプリとかありそうだけど、探してない
  40. カメラロールからの写真インポートはiTunes, iPhone, エクスプローラ いろいろ試したけど、Picasaでのインポートが一番確実で使いやすかった
  41. iPhone股間にあててboxcar通知の振動を楽しんだりしていません
  42. きらず揚げをえびせんべいの里みたいに自由に試食したい
  43. ひだまり王はうめてんてーに高浜名物きらず揚げを贈ったのかw あれ手が止まらないほど美味しいよなー
  44. PS3のアップデート3.56がきてた
  45. カルビーフルーツグラノーラが「フルグラ」に名称を改名した意図がよくわからない
  46. 最近の産経はキラキラしてるなw / 【政論】菅政権は完全な「八方塞がり」 誰がどう見ても「詰み」+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/fF2W34
  47. asahi.com朝日新聞社):古地図で昔を歩く現代人 - 文化トピックス - 文化 http://bit.ly/ii964e
  48. iPhoneAndroidの通知の仕方で比較する記事見たことあるけど、fav爆撃でiPhoneが息しなくなる現実を傍から見てると、Androidの通知は優秀だなぁってひしひしと感じる
  49. この構図、どっかで見たな / 雑記帳:「かわいいは、正義!」 浜松で「萌えタク」走る - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/gKbKsZ

Powered by t2b