2011-03-08

  1. @BP5E みつどもえか!
  2. やみふうとけーーーーーーーーーーーーいちさんにカウボーイのかっこさせて、中田島砂丘でふぁぼり早撃ちガンマンごっこさせようぜ
  3. けーーーーーーーーーーーーいちさんは6時間番組
  4. GAE の System Status って使えねーな。ようやく、障害 http://bit.ly/gvu02l リアルタイム検索のほうが頼りになる
  5. YouTube - New Leaked 911 Video Shot From NYPD Helicopter http://bit.ly/hne05B
  6. @Lock_jp 試してみてね!
  7. JAF呼んでも、「車載クラスタです」って言えば無料
  8. 最後の写真が流石です / 中日・朝倉、オープン戦初先発で乱調3被弾 (2) - 野球 - SANSPO.COM http://bit.ly/hn121e
  9. NYPDのヘリコプターのやつならあるけど17分もないな
  10. 米同時テロの空撮映像、ユーチューブ流出 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/g4p1dc
  11. 定期的に阿澄病にかかる。今日は美也の日だから仕方ない
  12. メンバーが豪華すぎる 【WORKING!!】 OP 「SOMEONE ELSE」 ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/dXVyrH
  13. @yamifuu_ 夏ラもシンプルで特に機能ない気が…昔からあるから軽いのとAutopagerizeくらいか
  14. @yamifuu_ echofon, hootsuiteあたりも軽いかも。有料でいいならosfooraとか
  15. @yamifuu_ TweetMeはダメ?
  16. retime.me も GAEだから落ちてる
  17. GAE 落ちてるせいで、いろうなサービスに影響あたえててワロス・・・いや、笑えない
  18. GAE/J は問題なさげ。いきなり、500出されるとか面食らう
  19. GAEおかしいな。リアルタイム検索でも報告でてるけど、system statusは正常…
  20. GAEコンソールもエラーでるし
  21. つうか GAE 自体がおかしい
  22. @satoweb http://bit.ly/fBjqZr
  23. 今ココ 500
  24. いや20枚あった・・・
  25. googleオープンビジネスパートナーに申し込んだおかげで adwords 5000円クーポン10枚あるわ
  26. 鉄ドルは既に有名な人が沢山いるけどね
  27. 「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」BD1巻が修正入りまくりで超絶お得仕様! | あみもね☆にっき http://bit.ly/hvv2o8
  28. さむわんわんわんさむわんわんわんさむわんわんわんさむわんえるす ちょうしにのっちゃだめー なんだってありありみらいー
  29. ustのbroadcasterアプリでできてた自分の過去配信を見る機能が、統合されたアプリだとできない気がする
  30. @Lock_jp ん、ustでのインタラクティブな配信ツールってことですかね?作ろうと思えばできると思うけど、ツールとかは詳しく知りません、多分クラスタの中に詳しい方がいるかと…
  31. @Lock_jp ニコ生には詳しくないです、申し訳ない!
  32. ust配信開始の通知がなにげに便利
  33. ustで配信者がメール申請しないとiPhoneで見れない制限はいつの間にやら撤廃されたっぽいかな
  34. あ、あのアップデートされたustアプリ、配信とビュワーを兼ねてるんだ。broadcasterのほう消すか
  35. 鍛高譚嫌いだったけど、ソーダで割ると旨いなぁ
  36. @unityan PC用クーポンは建前上プリントアウト必須で突っ込まれるかもしれないので、そのへんは自己責任でw
  37. マクドナルドのクーポンなら iPhonehttp://bit.ly/eqNero をホーム画面に置いてるなぁ
  38. ビッグローブだと機器追加オプションないんだよなー、uq-wifiも使えないし
  39. @makeplex 200円プラスで機器追加できるオプションありますよ。使えないmvnoもありますが http://bit.ly/dYvRX6
  40. Wallabyの出力ってSVGなのか、てっきりCanvasかと思ってた
  41. Wallaby 試してみるか
  42. ホンダ車を持っている人すべてが会員登録できるが、3月以降に新車登録した人が優先で、それ以外の人は6月から
  43. Honda  快適なカーライフのサポートを目指した新会員制度「インターナビ・リンク」のサービスを開始 http://bit.ly/i3LH0v
  44. @Lock_jp ><
  45. @Lock_jp あっちは1リットル10円らしいから、差益で金持ちになってくる
  46. @tamosan えー
  47. そういえば、今日刈谷でオープン戦だっけ。試合速報見た限りでは朝倉炎上安定
  48. ちょっとリビアまでガソリン入れに行ってくる
  49. @EternieLabs なるほど。Filezillaは設定がインポートできるんでWin, Mac両方使ってる僕には使いやすかったりする
  50. @EternieLabs filezillaは?無料だし
  51. Mail Checker Plus のデスクトップ通知音が変わっててビックリするなど
  52. android の モバイルGoogle Maps 更新した。latitudeはメールアドレスなので、現在位置をリクエストしたい人はご自由にどうぞ
  53. eclipse固まった、んで他のアプリケーションの描画もなんか変。なんじゃこりゃ
  54. 机にメモックロールテープが使われないまま放置されてたんだけど、最近ガジェットの名札シールとして使うのに丁度いいんじゃないかって思って、モバイルルータとかにメールアドレス書いた名札をペタペタしてる。
  55. グルーポンのマックカード20万枚で終わりか。重複注文をはじく、住所判定・名寄せをどうやってるのかが気になる。YOLPのAPIが重くなったりしてw
  56. 消毒液カクテルって聞いても全然抵抗ないな。普通にエタノールを酒がわりにしてる人が周りにいたし
  57. あさりちゃん懐かしいなw
  58. JRの「N700系が増える。」がち●こにしか見えない件wwwww │ キニ速  気になる速報 http://bit.ly/fK8nSg
  59. 今更だけどショットノートのA4テンプレートを印刷するなどしてた
  60. 龍が如くTwitterクライアントから
  61. 初の特許侵害保険 AIU 上限1000万円、中小企業想定 - MSN産経ニュース http://bit.ly/g9CZ4i
  62. CSSキュウべえ(FULL)を描いてみた - jsdo.it - Share JavaScript, HTML5 and CSS http://bit.ly/gIwnvG

Powered by t2b