2011-03-10

  1. @amei 長谷川滋利→富野監督→岩崎夏海って感じのラインナップだったのでw
  2. ドラッカー読んでる人はハゲが多いってことがよくわかった
  3. ハックル
  4. まさかの富野監督w
  5. もしドラの読みやすさは異常だった。書籍よりアニメのほうがとっつきにくそうで心配
  6. ブラタモる
  7. 最近FC2動画がPandra.tvとかVeohとかよりもバラエティ豊かな無法地帯となってきたな
  8. PS3のアップデート、ものすっごく時間かかってるなぁ
  9. Chromeスピードダイヤルが石破議員の怒り顔スクショになって怖い
  10. まどかフライングしすぎだろ
  11. 次回は環七のラーメン屋
  12. へぇー。環境悪そうだけど、そうでもないのか
  13. モヤさまといい空からといい、閉店に訪れること多いなテレ東
  14. @nilab エビオス亜鉛でドバドバ
  15. これは鉄ちゃん大喜びだな
  16. モノレールの車両基地かっけー
  17. なんだそれww
  18. もったいない
  19. 近鉄道特集多いな、空から日本を見てみよう
  20. 今日の空からは千葉か
  21. そろそろ終わり
  22. 番組の最後にそらのさんがでてきて、エクストリーム謝罪
  23. MBAいいなぁ
  24. リア住
  25. さすがにコメント直は危ないなw
  26. クローズアップ現代のあと番組で東京ゲートブリッジでてくるのか。空からとどちら観るか悩むな
  27. 津田を津田る
  28. 女の子が取材されててよかった。これが、暗黒とかコレコレの信者だったら番組変えられる
  29. ぽこた
  30. クローズアップ現代はじまた
  31. 普通に慣れてたんだな<スクラブズーム
  32. ああ、はずすんか。勘違い
  33. いや、さいしょからスクラブズームにチェックはいってるしw
  34. @unakatsuo 日本語で書くとコーディング規約大変そう。漢字・ひらがな・カタカナ いろいろあるから
  35. スクラブズームってのは知らなかった。いつもショートカットでマウススクロールだもんな
  36. Chrome+Win7でウィンドウのタブを切り離してAeroスナップさせたときに、フォルダアイコンに重ならないとウィンドウがどっかに消えてしまう問題
  37. 喫茶マウンテンに登頂するために飛行機使うとか、アルピニストの称号与えたい
  38. 歩道に児童の絵…貼ったら放置自転車激減 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/gBD2J9
  39. @nilab どっさり出すんですね、わかります
  40. iPhoneのコピー商品の話をテレビでやってる。コピー製品は手の力で内部を開けられるらしいw
  41. 『Angry Birds』、14万ドルの開発費で収益は7000万ドル以上 / GameBusiness.jp http://bit.ly/hKUucI
  42. さまぁ〜ず大竹と中村アナが結婚だと!
  43. 少しだけ遅延してるのか
  44. 中田賢一よさげだなぁ、怪我さえなければ今年は二桁いけそう。活躍して欲しい
  45. メモ:千葉県にある東京ドイツ村のポーリーは日本語をしゃべる
  46. GCCX見てる
  47. 「トナカイ」と入力して、「トナカイはいますか」がサジェストされるGoogleさすが
  48. 佐天さんの日か
  49. ネットラジオのニコ動転載職人が誰も譲らないから、同じファイルが4つもある
  50. 北朝鮮に妨害されて位置ゲーができないという危機管理が必要になってきたな
  51. 名二環だとばかりw
  52. 旧ソフトウェア開発・現応用情報技術者試験あたりの知識を知ってもらえると、話がすげースムースになる
  53. 「情報」の教科書よりも、ブクオフあたりで100円で売ってる旧基本情報処理・現ITパスポート試験の中古対策本を読むほうがいいと思う。

Powered by t2b