2011-03-11

  1. @denirou おお、無事でなによりです
  2. @denirou 沿岸部では避難勧告でてるけど、今のところ大丈夫です。それより、大丈夫ですか?実家茨城でしたよね?
  3. こんなときに政治の話を拡散させようとしている人たちの神経が疑われる
  4. 非公式RTは言葉尻が切れて、まったく違う意味のデマになることがあるのでやめたほうがいいかと
  5. 徒歩で帰宅するにしても革靴で長距離は疲れるんだよな、革靴で30kmくらい歩いたことあるからわかる
  6. こんなときでも、シンディーローパーがいれば、なんとかなるに違いない
  7. ガソリン高くなりすぎ、セルフで143円だった。さがる気配なさそうだからしょうがなしに給油
  8. @yonda4 9784062950688
  9. @yonda4 9784334976354
  10. 仙台空港仙台港になった日
  11. 千葉の市原、石油コンビナートが燃えてる
  12. 仙台、名取ICまで津波きてるな
  13. 東海地方の人、地上波NHKじゃなくてBS NHKで見れるよ
  14. 仙台まじやばい
  15. @yonda4 9784569793535
  16. 気仙沼でオイルタンクっぽいのがが流されてる・・・
  17. 釜石・・・・・釜石やばすぎる
  18. 釜石やべええ
  19. お台場ビルが火事だ
  20. 東海道新幹線全線で運転見合わせ
  21. ゆれくるコールがいまきた><
  22. 津波6mって
  23. 7だって!!
  24. 6強!!!
  25. 地震でかそう
  26. @denirou 関東はまだいいほう、愛知県は木曜までインターネットが怖い
  27. Googleストリートビューマツダzoom-zoomスタジアムのフィールド内から見れるようになってる
  28. ネタバレ気にしてたら愛知県民は1週間で1日しかネットできない
  29. クーポン情報はRSSで見るのが一番楽だから、グルーポンのクーポンメールは全部捨ててる。購入メールがひっかからないように、mailto:&subject:フィルタ使ってゴミ箱に。
  30. 雑記帳:ストリートビュー原爆ドーム追加 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/dXHZsp
  31. グーグルのシュミット氏が語るアンドロイドの成功  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/heuUPI
  32. 「電動自転車」実は原付き…知らず無免許容疑 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/gDkF4U
  33. 仕事で Working っていうテーブル作ったばかりに、Someone Else がループしてる
  34. わんわんわん!さむわんわん!
  35. GarageBand はユニバーサルじゃなかったのか。 iMovie はユニバーサルにアップデートされてる!
  36. Chromeのパスワード同期って同じサイトのパスワードが衝突した場合、上書きじゃなくて追加してくれるんだね。便利

Powered by t2b