2011-03-14

  1. @ken1_taka 大変ですよね、実際停電してみないとわからないというのは…それ以上に東京電力とか大変だろうしどうしようもないですが
  2. 枝野さんの薄い本が出るときいて
  3. 毎日住所入力作業は勘弁、もうグループ固定してくださいお願いします ><
  4. @ken1_taka 同じグループで国分寺市が2つあったので、単なる重複ミスかと思っているのですが。ニュースサイト等もダブってますし http://bit.ly/iak36w
  5. 停電エリアの検索システムやマッピングなどで情報が新しいかどうか調べる方法。1.「東京都台東区」で検索 2. 結果が表示される場合は情報が古いです
  6. 東京電力計画停電エリアを3月15日版に変更しました。また、各種データにエクセル、CSV版もアップしました。 / 東京電力 計画停電カレンダー http://bit.ly/keikakuteiden
  7. 東京電力 停電エリア(2011/03/15版) CSV版:http://bit.ly/hB2JS7
  8. 計画停電エリア(14日9時からの差分 delete及びadd)のエクセル作った。誰かチェックおねがいします http://bit.ly/fC5hDq
  9. 東電の新しいエリアPDFの6ページ目。国分寺市が2つあることから、相当混乱してるんだろうなって思う
  10. @Hamache9821 ありがちですね
  11. @Hamache9821 いや、さすがに東京電力のセキュリティ管理がそんなもんだったら原発なんてまかせてられないw
  12. パスワードが「tepco」じゃなかった。やるじゃないか!
  13. マイクロソフトのパスワードはちょめちょめすりゃ外れるけど、PDFはブルートフォースアタックしかけないと駄目っぽい
  14. PDFのセキュリティきびしい。印刷許可されてるからAcrobatからPDF Converter呼び出してみたけどエラーでるな。手作業で差分さがしたほうが早いかな
  15. イソジン飲むのってお風呂屋さんくらいだろ
  16. >< "Microsoft Office Document Imaging (MODI) は、Microsoft Office 2010 で削除されました。" / http://bit.ly/hIwSrK
  17. @tamosan え?そんな便利そうなのあるの。Office2010だけど、ちょっと探してみる
  18. だから、東京電力は公式文書のPDFにセキュリティロックかけるのやめてほしい。コピペできん><
  19. やみふうをふぁぼ死させるチャンスですね
  20. 東京電力 計画停電カレンダー 3月15日計画分を追加しました http://bit.ly/keikakuteiden
  21. ええええー
  22. 前の上司が片道20キロ(蟹江→栄)をママチャリ通勤してたな。クロスバイク刈谷→栄の僕よりきついだろうにw
  23. 第5グループの停電クラスタの方、おつかれさまでした
  24. Y!の計画停電地図は情報が古いかな。いまだに台東区が第5グループに入ってる
  25. @satoweb 仕方ないね
  26. 東日本大震災】ホンダ、新型車「フィットシャトル」の発表・発売を延期 - MSN産経ニュース http://bit.ly/gacYya
  27. ハッシュタグに「-(ハイフン)」使うとTweenでは辿れない
  28. buzztterのboxcar通知きた
  29. buzztterのboxcar対応試してみるか
  30. まいんちゃんでスマートグリッド
  31. まいんクラスタ、正常。
  32. 踏切がうごかなくなるから運休してるのか、ようやく理解した
  33. いばら”ぎ”…
  34. いばら”ぎ”だと!
  35. 第5グループ停電開始
  36. 飛び出る枝野官房長官とか誰得w
  37. NHKの最新リスト、今日午前9時のリストと違うのな…
  38. asahi.com 営業中止の「中」と「止」の間で改行すんなw
  39. ベントクラスタ
  40. ベント
  41. 東電PDFのパスワードがわからんかったから諦めた
  42. ああ、でもテキスト失われるな
  43. Free my pdf http://bit.ly/eVsQpZ っていうサイトでセキュリティつきPDFのクラックできる!
  44. 東電の住所リスト、詳細PDFにはセキュリティかかって、コピペできないようになってるのか><
  45. お、ほんとだ。東電のエリアリスト詳細PDFが15時版に変わってる
  46. 緊急地震速報
  47. 自転車でパンクしないためにも歩道は走らないほうがいいんだよ、パンクの大抵が段差乗り越える際のリム打ちのスネークバイトだし
  48. @mocoring 再インストールすると直るよ<英語化されたiTunes
  49. 枝野さんの多重化が必要
  50. 枝野さんタフだなぁ
  51. asahi.com
  52. 地震速報
  53. @hosikiti 今日9時に発表された更新版からです http://bit.ly/hcFQAC 都県別の詳細PDFは修正の更新がされていないようです
  54. アスクルが先週の金曜日からこないけど…気にしない
  55. @hosikiti どうぞどうぞ。私の方でPDFと照らし合わせて確認しましたが、よろしければ今一度チェックしていただけるとありがたいです。
  56. @takkie 今度おごってください
  57. [あとで]東北電力計画停電カレンダーも作る
  58. @fizsoft 計画停電のリストです。東京電力 停電エリア(2011/03/14 午前9時版) エクセル版:http://bit.ly/hxl1wv CSV版:http://bit.ly/dYujds
  59. ハッシュタグでの非公式RTの迷惑さを認識した…なんだあれ
  60. @doroicarv_Tai できることは少ないですが、お役にたてれば嬉しいです。よろしくー
  61. 東京電力 停電エリア(2011/03/14 午前9時版) エクセル版:http://bit.ly/hxl1wv CSV版:http://bit.ly/dYujds#teiden
  62. エクセル版"神奈川"→"神奈川県"
  63. 元リストに茅ヶ崎、茅ケ崎 2つあるなw
  64. 東京電力9時発表の計画停電住所リストのエクセル作ったので、どなたか http://bit.ly/hbtMn1 と比較してチェックしてもらえるとありがたい http://bit.ly/hxl1wv
  65. 今9時版でCSV作ってる
  66. 計画停電エリア9時版はかなり差分があるから、もう一度確認したほうがいいと思う
  67. 東京電力 計画停電カレンダーのグループ範囲を最新(東電プレスリリース3月14日9時版)に更新しました http://bit.ly/keikakuteiden#teiden
  68. 計画停電エリア 3月14日9時改訂 / プレスリリース 2011年|TEPCOニュース|東京電力 http://bit.ly/hcFQAC
  69. 空き缶コンロすげええ
  70. 通勤で自転車乗る人は車道走れって無理にいわないから、左側通行だけは守ってほしい。ホントに危険だから
  71. @teitei555 なるほど。VPNじゃなくてもLogMeInマジ便利、iPhoneアプリのIgnitionも3500円したけど、買ってよかったって思ったし
  72. sinsai.infoのKMLGoogleマップマッピング / 東北沖地震 震災情報サイト sinsai.info - Google マップ http://bit.ly/eSMg5s
  73. 合計5件、東電の代わりに問い合わせに対して返信したけど、返信テンプレの最初が「お問い合わせありがとうごあいます」ってなってることに今気づくなど
  74. また、東電と勘違いしたメールが2通連続して届いたし…まぁ、返信するけど
  75. VPNSoftEther もいいけど LogMeIn Hamachi はほぼゼロコンフィグだしオススメしたい
  76. 【再送】東京電力 計画停電カレンダー作ったよ http://bit.ly/keikakuteiden Googleカレンダーなら右下のボタン押すだけで追加できるよ
  77. これだけ大規模な交通障害なのに文句言ってる人がいないってのが泣ける、がんばろう
  78. @burai_ha まず韓流ドラマが充実してそうなGyaOみせて、成長してiTunesのホームシェアリングまでマスターしてもらえるとこころ強いw
  79. @burai_ha すげー、デジタルネイティブだw やっぱり、体験させてみないとどうなるかわからなそうかな
  80. 静岡県内の一部は午前の計画停電なしか / 東日本大震災計画停電 静岡県内は一部中止 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/f4cE9r
  81. iphone_dev_jp ってまだあったのか。twiccoで生き残ってるのって少ない気がする
  82. 手を繋ごう計画?
  83. 名前にグループをいれてもいいかもね
  84. @amatanoyo お疲れ様です
  85. Twitterで会話が成立するとベリカードみたいなシール・メダル的な物がもらえるサービスとか面白いかも
  86. ベリカード集めとか趣味にしたかったけど、基本シャイなので諦めた
  87. @tamosan あの時代はケータイもデジタル化始まったばかりで、通話内容が… 僕は高校の山岳部で必要だから、使ってましたね
  88. @tamosan よく届くもんね、高校の頃は携帯代わりに使ってた。タモさん、パケットデータ通信もやってた口?
  89. 計画停電便利サイト】停電エリア検索 http://bit.ly/eYDCJ5 郵便番号で検索 http://bit.ly/gRNb1z 輪番停電マップ http://bit.ly/hWhSMD 計画停電カレンダー http://bit.ly/keikakuteiden
  90. 昔使ってたコールサイン忘れた。コールサインは枯渇しなかったのかな
  91. 10年以上前に買ったホイップ型のハンディ機持ってるけど、ニカド充電池なので多分動かない
  92. 【随時更新:災害用iPhoneアプリ特別無料配信情報】 http://bit.ly/fmLwnh
  93. "停電が始まる14日午前6時20分には間に合わない可能性が高い" / asahi.com朝日新聞社):東電、計画停電リストに多数ミス 荒川区は第5グループ - 社会 http://bit.ly/eGGLVH
  94. @takkie 東電OLです、よろしくね
  95. @toshi_oshio こちらこそ、よろしくお願い致します
  96. @toshi_oshio なるほど、英語もあったほうがよさそうですね。早速対応しました、よろしければご確認お願いいたします
  97. @y_beta http://bit.ly/fmYJiX にメールアドレス載せてたので
  98. まぁ、調べてメール返信するけど
  99. .@y_beta@kousyun07 東電さん、住所リストに詳細がなくて困る!私は○○に住んでるんですが、明日の停電時間帯をメールで返信してください。ってメール・・・
  100. やべえ、「東京電力 御中」で始まる問い合わせメールきたwww
  101. DMMで自家発電すれば緊急災害募金ができる
  102. USBあたりくらいなら・・・いや、なんでもないです
  103. 計画停電中に変圧器用意してNTT回線の(ry 捕まる
  104. グループごとの計画停電BOTは誰かが作ってるんだろうな。計画停電カレンダーはこちら→ http://bit.ly/keikakuteiden
  105. @cannele なるほど、前番組が三重テレビだったのか
  106. @cannele あれってテレビ愛知制作じゃないの?
  107. iPad2を母親に贈るっていう人が多そうだけど、うちの母親は「いらない」って拒絶しやがる。韓流ドラマで釣るか
  108. @junpeiwada くれ!でも、開発用にいるでしょ
  109. 128MBわろたw Web担当者をもっと厚遇してあげて
  110. Yahoo Japan の YOLP で停電範囲リストAPIがでてくることに期待
  111. ひらがな市町村名は五十音順で最初にきて便利だね
  112. やっと名古屋市議会特番か
  113. @ami696 どうもです。がんばって更新しまーす
  114. ああ、この住所リスト、訂正前のやつか。新聞で新しいリスト発表されたら更新しとこ

Powered by t2b