2011-03-13

  1. @wingfeet01 関東も停電で大変かと思います、僕ができることはこれくらいしかないのでw
  2. @satoweb いいことだねー
  3. @katsutomomiyake 東京電力akamaiっていう分散サーバ(CDN)使ってるってきいたんですが…想定外のアクセスだったんだと思いますよ
  4. RTがすべて公式RTなことに感動した
  5. 市議会選の結果、全然見てなかった
  6. @yoya 計画停電カレンダー、無料です。
  7. @po_ku ありがとうございます。現在のグループ住所を入力して更新しました、もしよろしかったらご確認ください
  8. 中部電力エリアだから東京電力エリアが停電のときでも更新できる(キリッ
  9. 東京電力 計画停電カレンダー @googleカレンダー ですが、需要ありそうなので、明日以降も更新していきます、よろしくお願いします。 http://bit.ly/keikakuteiden
  10. Googleカレンダー東京電力計画停電カレンダー作ったよ。なんかおかしかったら教えてね http://bit.ly/keikakuteiden
  11. 名古屋市議選、開票まであと5分
  12. 停電時間をGoogleカレンダーで共有カレンダーにすれば便利だな
  13. 荒川区って昔発電所あったはずなのに。。。
  14. 美容院が地域ごとに休日が違う(東京火曜、大阪月曜)のは、電力事情がよろしくないときに計画停電になる日が休日になるのが由来ってきいたことある
  15. buzztter
  16. おっぱいTLおちつけw
  17. 今回の停電で、少子化対策ばっちりですね
  18. 敏腕税理士のおかげで確定申告終わった。減価償却の仕方が難しくて、とても覚えられないな
  19. 敏腕税理士が来ない
  20. 暫定M8.8 が M9.0 に上方修正で確定したんかな
  21. 保安院の記者会見、ちょっと笑顔が見えると安心できるな
  22. 福島の原発というと”バリゾーゴン”っていうサブカルっぽい映画を思い出す
  23. google person finder ってAPIあるのか
  24. 今日の日経新聞朝刊お届け / 13日付日本経済新聞朝刊(PDF)  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/eiupSu