2011-03-22

  1. え? / 東電、役員の報酬カット検討…原発事故で : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/fvqS4k
  2. 一宮に続き豊田でも灯油が盗まれたそうだ
  3. アンパンマンから勇気をもらおうとおもったら、動画が再生できないでござる
  4. ガソリン代は経費クラスタ(家事按分)
  5. IKEAが2013年には名古屋東部にオープンしたいって言ってるんだよなー
  6. 金城ふ頭にIKEA出店してファニチャードームとガチバトルして欲しい
  7. 東京電力が関西移転っていうデマ流せばいいと思うよ
  8. CMといい、大阪移転といい、Googleかっけー
  9. どうぞよろしくお願いしまスマトラトラ
  10. 少年院で成人雑誌・DVD差し入れ、専門官減給 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/gItWag
  11. Ruby
  12. はやぶさという名前を付けると・・・
  13. 【速報】東北新幹線、復旧に1カ月以上 - 社会ニュース : nikkansports.com http://bit.ly/gzU8td
  14. hogeをhageって書き間違える
  15. 塩水に電気流して敵を感電死させる映画っていっぱいあるよな
  16. 【予報マーク(例)】● 計画停電を実施予定 / ◑ 計画停電を実施する可能性がある / ○ 計画停電は実施しない
  17. ◑周辺の 0x2500 グループは使えそうな面白い記号ばかりだ ◈ ◉ ◊ ○ ◌ ◍ ◎ ● ◐ ◑ ◒ ◓ ◔ ◕ ◖ ◗ ◘ ◙ ◚ ◛ ◜ ◝ ◞ ◟ ◠ ◡ ◢ ◣ ◤ ◥ ◦ ◧ ◨ ◩ ◪ ◫
  18. @junchata@toshi_oshio計画停電は実施しない / ◑ 計画停電を実施する可能性がある / ● 計画停電を実施予定。utf-8使えないと駄目だけど
  19. ローラー回して発電できたら、全国のサイクリストがもっと崇められるんだけどなw
  20. @m_koke うお、完璧っすね。ありがとうございます
  21. @y_beta 文字コードじゃなくて、フォントが用意されてないんですね。なるほど
  22. ◎は天気図知ってる人には曇りって認識してもらえるけど、知らない場合二重丸(○より強い意味)ってご認識されるのが怖いかな
  23. @sleepyhead4989 天気図しってる人にはそれがよさげですね
  24. ○と●の間の記号を考える
  25. @y_beta インポート先のカレンダークライアントってことね<utf-8だと見れない
  26. ☀☁☂を計画停電カレンダーの記号にしたほうがわかりやすいかなぁ。utf8じゃないクライアントだと見れなくなるかもしれないけど
  27. 予報マーク:☀ 計画停電は実施しない / ☁ 計画停電を実施する可能性がある / ☂ 計画停電を実施予定 とかでもよかったのでは?
  28. 予報マークわかりやすいな。できれば、外字以外でやってほしかったけど / プレスリリース 2011年|TEPCOニュース|東京電力 http://bit.ly/dJJRU7
  29. こんな中、広末が第2子出産か。おめでとう
  30. 写真ニュース:梱包作業の上村愛子選手 - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/h87RNP
  31. 会津中央乳業は震災から復旧して生産ライン動かしたのに、出荷制限でラインを停止してるのか…
  32. 発電所の発電量とかをGoogleで検索してたら「オナニーする事で電気を充電できる装置作れば世界が変わる」っていう2chスレに出会った
  33. 高速料金:平日2000円見送り…岡田幹事長 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/eZ2bzl
  34. @toshi_oshio@junchata 簡単登録化がんばる。サイトでTwitterの表示は、IEで見ると"セキュリティの警告"がどうしてもでてしまうので、どうしようか悩み中。
  35. 津波で損壊した信用金庫、4千万円盗まれる : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/gyoH7k
  36. 今日発売だったのか。飲んでみたい / 「ソウルマッコリ」新発売 2011.2.10 ニュースリリース サントリー http://bit.ly/dZkQnn
  37. Googleが被災者向けのテレビCMとか、まじGoogleさんカッケー
  38. @junchata@toshi_oshio 東電ウィジェット表示JavaScript弾かれるから貼れないですね、RSSだといけると思うのでやってみます
  39. @satoweb レシートプリンタすげえや
  40. え!レシートプリンタってTwitterのTLを印刷する以外のつかいみちがあったの!?
  41. @toshi_oshio@junchata 更新記録の代わりにTwitterの投稿内容を表示するウィジェットをおくのを想定していました。東電Twitterアカウントあるし、更新履歴の更新が煩わしくないようであればこのままでいっか。
  42. @junchata@toshi_oshio お願いします<更新記録。今後、共有のTwitterアカウント作ってそちらで更新を管理しますか?
  43. @toshi_oshio@junchata そういえば、赤字に公式サイトへの誘導すらもされてなかったですね。
  44. Go West か。
  45. 非公式RTクラスタはブロックされてしまうから、いつまでたっても自分の過ちに気づかないんじゃないか?と杞憂
  46. @kazunt でも、カレンダー名が変じゃないですか?前iPhoneでやったときにカレンダー名がおかしかったので
  47. Fが別の問題で必死なのにサマータイムとか今導入されたら、やばい
  48. 一ノ蔵は震災直後にWeb更新して酒蔵に影響ありませんでしたっての報告してたなー。通販できるようになったら買うぞ
  49. ぽぽぽぽーんとせーんきょせんきょあかるいせんきょーのコラボ、見たい
  50. なるほど「ゆれくるコール」のAndroidはないのか。「なまず速報 β」ってのがあるみたいだ
  51. 大垣の人口が増えて、水まんじゅうの取り合いが激しくなるな
  52. @mitsugogo メールのほうが第三者に見られないからエグいのくるよ。ちょっと間違えただけで「馬鹿モン」とかくるしw
  53. むしろ計画停電2年だけで大丈夫なの?
  54. @EternieLabs 了解、来るんだったら車出して手伝えるので、いつでも呼んでください
  55. @EternieLabs 大垣くるの?決定?
  56. tepcoのトップページにもお詫びでてた
  57. @basspaparin サイトでも案内していますが、カレンダーの読み込みができないときがしばしばあるようです。Googleカレンダー側の問題かと思うので、私たちにはなんともできません、申し訳ありません
  58. UserStreamが死んでるの?ありゃりゃ
  59. @hihitton サイトでも案内していますが、カレンダーの読み込みがでいないときがしばしばあるようです。Googleカレンダー側の問題かと思うので、私たちにはなんともできません、申し訳ありません
  60. @ogu0110 Googleカレンダーのカレンダー設定から削除できます。Googleカレンダー ヘルプ http://bit.ly/fkI2NN
  61. @hsylife アカウントのほうでアナウンスもされているようですが、計画停電グループは東電オフィシャルが充実してきたようなので、計画停電カレンダーのほうでもそちらへのリンクへ誘導することにしてますね。ご連絡、ありがとうございました。
  62. @jamjamjaaaaaam ありがとうございます、リンクさせていただきました
  63. ギャー>< / 中日新聞:東電の停電対象25区分に分割へ 5グループさらに細分化:話題のニュース(CHUNICHI Web) http://bit.ly/fCWfGx

Powered by t2b