2011-03-21

  1. @GPS_NMEA ごめんなさい、嘘つきました>< 直感です
  2. 次のCMがポポポポーンかどうかがパターン分析からわかるようになってきた
  3. かいさつするたび ポイントふえるね / manaca
  4. ACがぽぽぽぽーんをグッズ化して経済回しつつ収益を義援金
  5. 蓮舫さんに「そこで、敬遠は必要ですか?時間と電気の無駄使いじゃないですか?」って仕分けられるプロ野球
  6. かつて交わした約束と 。いつか還るべき場所へ。 / 魔法少女まどか☆マギカ
  7. 空から計画停電を見てみよう。「くもじぃじゃ。空からみると停電中の第5グループが真っ暗なのがハッキリとわかるのお」
  8. 左手マウスをマスターすると色々と便利そうだ
  9. おはよウナギが浸透してるとか、日本怖い
  10. さっき運転してて前の車が後ろの収集口が開いてるゴミ収集車だった。生ごみが見えてて気持ち悪いので思わず車間距離をいつもより開けたけど、これってトラックとかの反射板よりも効果的じゃね?
  11. ITの話になると必ず「下請けが酷い目に」という都市伝説がむくむく湧き出すが、その通り。
  12. 「くしの歯」作戦について http://bit.ly/dNFGtl
  13. 「なんで円高になるんだ?」泣きながらFX業者に問い合わせる個人投資家が急増:駄目人間速報(^ν^)<クズ集まれ http://bit.ly/fMmWu3
  14. 毎日新聞
  15. RT切るか
  16. asahi.bomb め
  17. 鼻毛抜くとクシャミがでるんだが
  18. 今回の原発事故、ロシアがやけにやさしいな
  19. TLの流れがゆっくりだと余震が目立つ。余震がひかないもんだなぁ、今回の地震
  20. 天候不良で被災地視察を中止とかw
  21. @satoweb twjがtweetしてたし公式。ただ、手数料とか引かれるから、手数料負担してくれるニコニコで募金したほうがまし
  22. AT&Tが米携帯4位買収 3兆円超で、最大手に  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/i9WcGI
  23. @ToshikoP ポポポポーン!
  24. ポポポポーンのCLUB AC REMIX 中毒性あるな
  25. @tamosan みたいですね。カオスすぎる
  26. さすが名古屋南JCT、難易度高そうだw
  27. 名二環の車載動画見てる
  28. @Wing_of_Blood Blocco http://bit.ly/frEW6OSDKとか?知り合いの会社なんで宣伝
  29. 母親がまったく同じ車に乗ってるから試乗とかしなかったな
  30. @cielo_ee エコカー補助金
  31. AppStoreに寄付アプリが増えすぎて、どんどんお金がなくなってく
  32. 冷蔵庫に入れてた炭酸水が過冷却になってて、なんかうれしい

Powered by t2b