2011-03-24

  1. もっと温泉へ行こうのためだけにスカパーHDにしたい
  2. フジNEXTのもっと温泉へ行こう見てる。かわいい
  3. NHKもしドラは1ヶ月延期か。4月25日から全10話一挙放送 http://bit.ly/exnewc
  4. PlayStation Storeでも募金できるようになってる
  5. 計画停電における PlayStation®3 ご利用時のご注意 | プレイステーション® オフィシャルサイト http://bit.ly/hja6vL
  6. NHK_PRめ
  7. くもじぃとブラタモリがないとか…
  8. 深夜にお風呂入る人はエコキュート向いてないよ。深夜にシャワーでがばがばお湯使って、次の日お湯が足りないって怒られた
  9. ETCマイレージポイント還元done 生年月日はWebから変更できないから問い合わせるしかないか
  10. 14歳じゃ車に乗れんだろ…
  11. ETCマイレージの登録情報で生年月日が1997年になってた>< ぼく14歳
  12. @y3sei 忘れてた、thanks
  13. 九州電力も夏に停電の可能性なのか
  14. 桜塚やっくんとか久しぶりにきいた
  15. @tetetep ギャー><
  16. ガソリンは早く160円超えてくれっていうのは全国民の総意
  17. 被災者への接し方 「がんばって」は禁句  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/e4MbFo
  18. @tetetep
  19. てぴ
  20. でかい
  21. 当初4月スタートっていわれてた中京地区のradiko配信開始って、AM局からプロ野球の開幕に間に合わせてくれって要望から明日になったそうだ。ふむ・・・
  22. asahi.com朝日新聞社):屋上に黄色い粉、まさか…問い合わせ続々 正体は花粉 - 社会 http://bit.ly/gcSWUO
  23. @joenaha あーい
  24. @joenaha 詳細はここに http://bit.ly/dL9qbw
  25. @joenaha 24時間にしたって書いてあったよ
  26. ポルトガルもゆれてるなぁ
  27. 福島第1原発、3つの可能性 冷却システムが左右  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/fmA9BQ
  28. .@denirou@sh2nat ありがと。水戸のシンボルみたいな感じなんですね
  29. NHKで映す水戸の映像にあのタワーがあるから揺れが分かりやすい。ところであれ何?
  30. @doroicarv_Tai 大丈夫?
  31. ヤフオクにでてくる「3Nでお願いします」ってのは、ノークレーム・ノーリターン・ノーキャンセル のことらしい。へー
  32. "寝る前の萌え英語6000(上級)"っていうiPhoneアプリのレビュー:単語読み上げ始めたらオッサンの声なんだが(´Д` )
  33. kddiルートだとだめ、ocnルートだと繋がる<amazon
  34. プロ野球】セ折れた 4・12同時開幕で最終調整+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/eS245p
  35. まだやってるのかよwww / ワラノート:新幹線のポスターがやっぱりどう見てもチ〇コな件 http://bit.ly/gLmQNg
  36. @unityan 去年の3月だった http://bit.ly/bKiU94
  37. 「日本人は地震で目を覚ます」とか海外で紹介されそうな勢い
  38. ゆれくる
  39. @unityan 最近クーポンいいのないね。去年の5月ころのケータイクーポンが最強だった気がする
  40. @unityan マックのじらしプレイ ><
  41. 地震さんが起きた
  42. ThinkpadWindows7 のタスクバーを自動的に隠す オプションをオンにしてたけど、隠れたり隠れなかったりいちいちイラつくのでオフにしたった
  43. @unityan あっちも商売だからマーケティングのこと色々考えてやってんだと思うよ、クーポンってユーザにあわせて提供価格を調整してるようなもんだもん。
  44. @unityan その会社ではむりだろうけど、iPhoneのユーザ数は見逃せないはずだし
  45. Androidマクドナルドアプリ作ってるのがドコモとマックの共同出資会社なのか
  46. 黄金比イコライザ設定とかあったなぁ、iTunesでその設定にすると確かに音質良くなった。今はしてないけど
  47. 電子書籍の勘定科目は通信費にしてる
  48. 別の経路だとamazon繋がるし、一時的なもんだな
  49. ダウンロードURLのメール配信が遅延してるらしいのでゆっくり待つ
  50. 2冊だけオライリーった
  51. amazon.co.jpに打ったpingタイムアウトする
  52. 大須ういろBOTとか見つけてしまった http://bit.ly/fcijPs
  53. 大須ういろの時間か
  54. @popopoporn_bot ぽぽぽぽーん
  55. BBC見たら。ポルトガルの財政危機ふたたび
  56. おちんこEDって知らない人から見たら、かなり勘違いされそうなワードだな。日常使わないように気をつけよう
  57. 江頭のおちんこEDパロwwww
  58. そででは
  59. 東電記者会見のノイズがひどい
  60. 東電社員と記者のどっちが先に「私たちだって寝てないんだよ」って言うかの根競べ
  61. . D(# ´ ‿`#)H(# ´ ‿`#)M(# ´ ‿`#)O(# ´ ‿`#)
  62. D(どて煮)H(ひつまぶし)M(味噌かつ)O(小倉トースト
  63. @zetton_zetton 非公式なサービスにつきリソースが限られるので、当日の変更などには対応できない場合がございます、予めご了承ください。また、過去の予定もわざわざ変更する必要性は薄いと思いますので、そのままにしています
  64. @junchata 過去のはそのままでいいんじゃない、見ないだろうし
  65. @OfficialTEPCO お疲れ様だよ
  66. @junchata 問題ないです。今日の変更しました<タイポ
  67. おお、CSVがある http://bit.ly/flyyqi
  68. @yusk__ ありがとうございます、今から訂正します!
  69. (# ^ ‿^;#)
  70. けーいち顔文字導入するため、Tweenのハッシュタグ補完オプションを切った
  71. やみふうめ(# ´ ‿`#)
  72. マジ歌やってた
  73. なんだ、UserStream復活してんじゃん
  74. 名古屋で最低気温0度て。あと一週間で4月なのに
  75. @Dominion525 今も全国開放してるけど、それが4月1日までかと。あと、中京地区は試験配信の開始ってのが建前で、10月からが本配信みたい
  76. 4月1日までは中京地区の放送を日本全国でも聞けるっぽいな
  77. radiko.jp 中京地区:中部日本放送東海ラジオ放送、岐阜放送日経ラジオ社ZIP-FM三重エフエム放送三重県のみ)、エフエム愛知。3月25日10時開始
  78. 中京地区のラジオ局が『radiko.jp』に参加 PDF: http://bit.ly/gl1aXX
  79. 東海地区のradiko 25日スタート

Powered by t2b