2011-03-25

  1. 雑誌のバックナンバーがほとんど揃ってる大宅壮一文庫っていう私立図書館が世田谷にあるそうで、片っ端から自炊したい人が何人もいるだろうな
  2. @yonda4 9784838720873
  3. FreeAppNowにプレゼントの通知機能がないので、Boxcarで新しいプレゼントが発表された時に通知されるよう設定した。これで勝つる
  4. @yonda4 9784048701600
  5. @junchata@toshi_oshio 東北電了解です。ひとまず、東電の詳細プレスリリース(どのように実施されるのか)待ちですね。ちょっと夜まで席外します
  6. @junchata@toshi_oshio 東電にしちゃうと、また東北電力と混同されちゃうかなって思ったんですよね。東北電力の略称ってなんなんだろw
  7. @junchata@toshi_oshio 予定タイトル規則の検討事項として書いてみました http://bit.ly/dX14Ok
  8. @junchata@toshi_oshio タイトル規則の入力案をちょっと考えてみます、しばらくお待ちを
  9. 計画停電カレンダーはカレンダーを25個用意することなくそのままで、タイトル表記に細分化グループを表示することで対応予定。他にいいアイデアあったらください http://bit.ly/keikakuteiden
  10. @junchata@toshi_oshio プレスリリース見てると、当日に細分化のローテが行われる場合もありそうだし、そこまでフォローできないですね。前日までには実施優先度順(CDEABとか)くらいしかわかってなくて、どこまで実施されるかはリアルタイムで変わるかもしれない
  11. @junchata@toshi_oshio 25個カレンダーを分けたら読み込みが大変そうかも。タイトルで変更ってのはよさそうですね
  12. そういえばあったなー、ちゅいったー。もうないのか
  13. @grandeforesta 昨日の深夜3時くらいに注文したのが今日の深夜2時くらいにきたよ
  14. @grandeforesta 全ページに注文者のメールアドレスを入れてPDFを生成、海賊版が出まわらないようにしてるから
  15. まじだ、もうCBC聞ける
  16. リニアモーターカー実験線跡地がこんな形で再活用されてたのか! / メガソーラー本格稼働 本県拠点施設へ期待 - 県内のニュース - miyanichi e press http://bit.ly/fWG6jM
  17. ペリエ人気ねーな、在庫が豊富なのか?ペリエはミネラルウォーター界で辛ラーメンのポジション
  18. いーーーーーーーーーーーーながき アカウントを作るなどした
  19. 新しい+いいサーバー=新しいいサーバー
  20. 地震で操業できない同業他社を支援するのって素敵。これきっかけにイノベーションが生まれたらもっと素敵
  21. 地震こない
  22. 岐阜!
  23. まじですか?朝からこんな、大ニュース / 4月から、17文字に ツイッター http://bit.ly/eydZmg
  24. asahi.com朝日新聞社):企業に夏休み分散要請へ 経産省、電力需要抑制狙い - ビジネス・経済 http://bit.ly/haLVQE
  25. アマゾンは水の在庫が炭酸水までなくなって、ブリタの在庫が売れてる感じか。ブリタは活性炭だからヨウ素は取れるそうだ http://bit.ly/fbdZAC
  26. logmein hamachivpnは600KB/sくらいが限界なんかなぁ
  27. お、地震
  28. パナソニックが乾電池を欧州から空輸とか、採算度外視でまじカッケー
  29. favstar復活してた
  30. リビアが落ちたか
  31. GData APIバッチ処理って同じuriしか駄目なのかな、よくわからんからバッチじゃなくてループ使う
  32. ほむほむ
  33. サントリーのゴマからセサミンに空目
  34. 地震から2週間か。1週間目は長く感じたけど、この1週間はあっという間だったなあ
  35. メーテレ見てる。なんか面白そう / 雷ワイド - 名古屋テレビメ〜テレhttp://bit.ly/eFmeA1

Powered by t2b