2011-04-02

  1. マックフライポテトSML 平日150円! / マックフライポテト | メニュー情報 | McDonald's Japan http://bit.ly/dZBQ0n
  2. @nakasakumurayu ですね。SOICHAは今後User Streamsにも対応していく予定もあるようですし、楽しみではありますね。安定するまでは併用する形がよさそうかな
  3. BoxcarのSOICHA連携はまだ正しく動作しないようす。うちは、Boxcarからの通知自体こなくなってる ><
  4. @amei SOICHAのミュート設定で禁止ワード設定できるよ(正規表現も可能)
  5. @nakasakumurayu さっき設定したけど、Boxcarからの通知自体がこなくなってるw しばらく様子見かもしれませんね
  6. @nomizut DTIのほうはドコモと同等のスピードを期待してたと思うだけに、これは残念。サポートも何らかの設定ミスを匂わせてるので、後々改善されるかもしれませんが。
  7. 32Kbps…
  8. DTIハイブリッドモバイルプランってb-mobileよりもスピードでないのか…
  9. Boxcar の連携アプリに SOICHA があったし
  10. @tamosan thanks
  11. @tamosan ああ、そっちかー。Tookboxって削除しても問題ないよね
  12. Lenovo ThikVantage Toolbox かれ更新できますよと通知がくる→Toolboxで更新をチェックする→新しい更新はありませんと言われる→(´・ω・`)
  13. SOICHAの自動更新はデフォでMENTIONとDMなのね…HOME更新されなくて不思議だった
  14. 塩キャベツはいつかやろうと思ってたけど忘れてた。メモメモ
  15. 日経プラスワンの「春に食べたい かんたん料理」ランキングが美味しそうでジュルル
  16. 会津大学でも入学辞退あったのか… via 中日新聞 夕刊
  17. 駅.Lockyのダイヤ改正でダウンロードした時刻表データが全然ちがってたし、自分で作るか…
  18. 水戸芸術館のタワー人気すぎるw
  19. チャリティーマッチそろそろはじまた?
  20. 2号機取水口付近から、高濃度放射性物質流出 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/hLoBHG
  21. PHPカンファレンス関西やってるのか
  22. 公式見てたけど、YAMAKING!! も第14回がきてたのか。
  23. なぜ、「バナナ・マンゴー・ハイスクール」をいれたし http://bit.ly/ffz7wI
  24. iTunesで売ってる東日本大震災チャリティアルバムに参加してる錚々たるアーティストの中に恵比寿マスカッツが入ってて、クスっとなった
  25. 菅首相、第1原発にヘリで行ってるのか
  26. デザインあ」ってウゴウゴルーガを上品にした感じだな
  27. デザインあ再放送見る
  28. SOICHAってAIR版もあるのね / SOICHA | Connect Social network & Cloud http://bit.ly/hHPK6P
  29. @sysecond
  30. 朝から下ネタとか信じられない ><
  31. デザインあ」の再放送は7時からか。見逃してたし、見るか
  32. 天井落下の様子 動画サイトに NHKニュース http://bit.ly/i3GgS4 / YouTube - Roof Collapse on Tokyo Graduation during earthquake 03-11-2011 http://bit.ly/hLA9BZ
  33. そういえばゴミの分別方法が変わったんだった@名古屋市。マウスや電卓も燃えるゴミ@名古屋市
  34. ドライブしてる最中におしっこしたくなるけど、次のPAはスルーして次のSAまで我慢する宣言を自分の中でよくする
  35. でもわたしもフォトショップとかやってるとき、ついつい尿意より投げ縄選択ツールを優先しちゃうの。反省。
  36. @amei ごめんなさい m(__)m
  37. @amei ぐぐるな危険!
  38. にゃぶいな
  39. おしっこ我慢するとPC筋が鍛えられるよ!
  40. 大阪、なぜ上が「東」方角?  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/dHNhrH
  41. @Spacegazer よかったw
  42. @Spacegazer ありゃ、そうなのかー。Boxcarとかで代用するって方法もありかもしれませんね
  43. パスタ茹で始めた
  44. @Spacegazer 有料版ですか?無料版だとEchofon同士じゃないと通知されないってどこかできいたことありますよ
  45. @tasshy3g うん。横浜から東京駅を撮影するような感じなのかな。望遠レンズすごい
  46. こんなとこ http://bit.ly/fQRe3F から撮影するなんて地図見てると改めて驚く。カシミール3Dで可視チェックしたい
  47. NHK原発撮してる望遠カメラは大滝根山ってとこにあるのか
  48. 手帳は高橋アプリはカレンダーひとつしか同期できないのか(´・ω・`)
  49. SOICHA/j をデフォルトTwitterクライアントにしよっと。でも、 Boxcar の連携先でまだ選択できないだろうから、 TweetMe とも併用かな
  50. SOICHA/j インストールしてみた。 TweetMe と変わらないけど、音声認識切れてキビキビ動くならいいな
  51. お風呂でネットブックとか普通にやってた。濡れた手でトラックパッド操作するのむずいよ
  52. みんなでけーいちふぁぼって、ぶるぶるさせて、おふろに落とそうぜ
  53. うちもオール電化でガスが駆逐されたもんな。ガスで炊くご飯、早くて美味しいのに
  54. @y_beta なるほど。特にエコキュートってこともないのかな / エコキュートを使っています、ユニットバスには入浴剤は使ってはいけないんだと、... - Yahoo!知恵袋 http://bit.ly/dF4P7U
  55. 炭酸成分入りのバブとかも使っちゃダメなのか。うちおもいっきり使ってるんだが >< シラネ
  56. エコキュートは使用できるお湯の量が決まってしまうから精神上よくないね。深夜シャワー浴びまくって、次の日使えるお湯がぬるくなったりするし
  57. @BP5E 間違えた、入浴剤で使える使えないがあるみたい。知らなかった!
  58. 間違えた、使えるのと使えない入浴剤があるのか<エコキュート。使えないなんて知らなかったぜ
  59. @BP5E 使えるのと使えないエコキュートがあるみたいね / Q13.入浴剤は使用できますか? http://bit.ly/gqVe9I
  60. @BP5E ダメなの!?空気の熱源をお湯に蓄積するシステムじゃなかったっけ?んで、それでお湯をあっためるみたいな
  61. @BP5E え。うち、つかってるよ
  62. 東京電力に電力を供給する、べーたさんとしおんぐ
  63. File API 気になる / Google Appengine 1.4.3 リリースされました! - Ian Lewis http://bit.ly/g58aPl
  64. まちがえた><
  65. @k000385 (# ´ ‿`#)
  66. あ、カレンダー3月のままだった
  67. てをつなごう だいさくせん こどもたちに えがおhttp://bit.ly/ibbHLF
  68. てをつなごうだいさくせん
  69. MAGネット濃かった
  70. え、空手もやるの
  71. 声優すごいわ
  72. 酷いw
  73. かがみん
  74. おい、NHKwww
  75. 同じ事務所繋がり
  76. QB
  77. トゥットゥルー
  78. 放課後電磁波クラブ把握w
  79. なんだこれ
  80. ガチだ
  81. てへぺろ
  82. エルシィでたのに、かな恵がでない><
  83. おめでとうさぎw
  84. NHKまどマギktkr
  85. わけがわからないよ QB アキバを席巻
  86. 高橋手帳がiPhoneアプリだしてた。リリース記念で無料だそうで http://bit.ly/het4nG
  87. あれ?番組間違えたかな・・・
  88. 津田さん、よくでるなー
  89. MAGネットが地上波でやってる
  90. モデムでインターネットつないでた時代を思い出すような、画像の描画
  91. Working!!公式、昨日より重いw
  92. わんわんさむわんさんわんわんさむわんわん(ひとりだけ)わっ・・・
  93. さむわんわんわんさむわんわんわんさむわんわんわんさむわんえるす
  94. そういえば、エイプリルフールRFC見てないな。自分の http://bit.ly/hO3QHv

Powered by t2b