2011-04-03

  1. 今さらながらグルーポンからの500円分のマックカード届いてた。これでマックフライポテトLを3回分食べられるぞ
  2. 全力疾走してしまって気持ち悪い
  3. ニコ生の録画ツール namaroku の代理としてつかってる namarecowin も調子悪く録画が保存されないことがあるな
  4. あ、30秒もたなかった。諦めよ
  5. 一般なのにシュタゲはいれた
  6. Tempus - 昨今明日: ReadyNAS NV+ の電源オン・オフを計画停電に併せて設定するスクリプトを公開しました http://bit.ly/gCWzmE
  7. 「100円置くんちゃいまっせwww」が既出だった、悔しい!!
  8. 公衆無線LANサービス、相次いで無料開放 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/hHzrLL
  9. 言いだしっぺの法則だから、ToDoいれとこ。あー、どんどん お金にならないお仕事がスタックされてく ><
  10. 駅.LockyのデータはJRが時刻表をPDFで公開 http://bit.ly/fRFIBd してるんだから、自動化してもいいかと思うんだ。以前あった、えきから時刻表のデータを使うサービスはグレーだけど
  11. 駅.Lockyにあがってる時刻表データの修正してるけど、間違いがひどすぎる。他の時刻表サービスの関係者がワザとニセのデータをアップしてるんじゃないかと勘ぐりたくなるくらいだ
  12. へらちょんぺいないのか
  13. ステラがまろ特集らしい / NHKステラ 登坂淳一特集号 http://bit.ly/gQE51Z
  14. 思い出の写真、復元します 被災者向けに無償サービス - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/dI5hdR
  15. @junchata@toshi_oshio ややこしくてすいません。追記は、今まで通り(何もしなくても)のやり方で大丈夫だよってことです。
  16. チャリティーマッチのパ・リーグはスカパー無料放送あるのか、それに比べてセ・リーグ
  17. @popopoporn_bot ぽぽぽぽ〜ん!
  18. 今さら気づいたけどオライリーのPDFって印刷も禁止なのかよ
  19. 「男同士のメール」にありがちなこと 25パターン | ニコニコニュース http://bit.ly/eObeo1
  20. はじめて大辞林Twitter連携つかた
  21. 宇宙線】うちゅうせん 宇宙から地球に降りそそぐ高エネルギーの放射線の総称。陽子を主体とした宇宙からの入射線を一次宇宙線,それらが大気中の原子核と衝突して生じた多数の中間子・電子・γ線ニュートリノなどを二次宇宙線という。#daijirin
  22. @EternieLabs むしろ宇宙に近いと放射線浴びるとかなんとかいってなかったっけ、飛行機とか
  23. @nardi13 え!?
  24. k垢にフォローしてきてくれる普通の人の対処に困る。とりあえず、「(# ´ ‿`#)」ってreply飛ばしてみた
  25. ほむらちゃほむほむしよう
  26. こんなのおかしいよ
  27. 仙台の刑務所 受刑者は3食付くが看守は食事もままならない - 政治・社会 - ZAKZAK http://bit.ly/hrFnVS
  28. 何でもランキングのアーカイブEvernoteに送る作業しよう
  29. 日経プラスワンの何でもランキングってWebにも載るのか。紙面イラネーな / 春に食べたい かんたん料理 何でもランキング :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/hy5vd1
  30. ハァォオーッパ! リレトゥマイヤァロイロゥァアオマノ
  31. 日常ってテレビ愛知が最速なのか。めずらしい
  32. EeePCがなかったら自転車配信できてなかったな・・・さんざん酷使したからブッ壊れたけど
  33. Win7Chromeで、タブ分離からのエアロスナップすると画面中央にもドロップエリアがでてくるようになってる。便利
  34. ウルトラマンPC
  35. amazonでいいか、ポチッた
  36. amazonで4200円か。ほむほむセンターでも売ってるかな
  37. メモ:高密度ガラス繊維ケイ素系ポリマーコート・クリスタルコート GFGC01 CRYSTAL COAT#01/GFGC0120B
  38. カレンダー情報のところに「招待状の自動承諾」ってのがあったのでこれ無効にすればおkだったりするかも
  39. @toshi_oshio@junchata いろいろ実験してみたんですが、以前のカレンダー設定でも一般には招待とかコマンドでてこないですし、どうやって再現できるか不明です。あとカレンダー情報の設定で「招待状の自動承諾」が有効になってたので無効にしましたので普段通りで問題ないかも
  40. SOICHA連携、問題ないな
  41. ポテトたくさんくわせてドリンクの売上増やす作戦かと思うけど
  42. @unityan 原価たいしてないくせにねー
  43. @unityan ねー
  44. 150円マックフライポテトが食べたい、月曜日まで待ちきれないっ
  45. コーヒー豆買わなくなったから西尾にもしばらく行ってないなぁ
  46. 4月1日に西尾市一色町吉良町幡豆町を取り込んでたのか、知らなかった。三河一色のウナギじゃなくて西尾のウナギになったり、佐久島西尾市になったりするのか!
  47. WiMAXルーター WM3500R にリフレクタ(210円( ー`дー´)キリッ)を付けて、高速化してみた | Mine's Blog バイナリとかセキュリティとかクラウドとか 〜高校生 IT 技術者 Mine のブログ〜 http://bit.ly/fR81Vd
  48. ひだまりの校長かとおもたw
  49. 「完璧でなくてよい」 グーグル、発生2時間で災害サイト  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/eZmReV
  50. 赤べこ
  51. こけし
  52. らき☆すたのCM ニコ動風
  53. 日常
  54. あー、地震さんついにそっち攻め始めたか…
  55. ほむほむ
  56. @promontory7 遅くなりましたが、修正しました。また何かおかしな点などありましたらご連絡ください
  57. やはりブラタモリのエンドロール、取材協力で東京スリバチ学会があったか
  58. Googleカレンダーはシンプルで奥深いのう。ゲストの権限についてはここらへんか、後でやろう http://bit.ly/gGHmRt
  59. ふぅ・・・
  60. @toshi_oshio@junchata さきほどの問題についての対応と諸注意です。ご不明な点がありましたら、きいてください http://bit.ly/gG28H3
  61. @toshi_oshio ツールで4月10日に予定を作ってみましたが、ゲストの権限はオンになってしまいますね。おそらく、予定作成時の詳細設定でなんとかなるとおもうので、ツールの改良を後で行います
  62. @toshi_oshio 試しに動かしていただいてもいいですよ。来週以降で、あとですぐ消すならば問題ないかと
  63. 渋谷の話はデジャブが多いな…タモリ倶楽部とかぶり過ぎだろw
  64. @toshi_oshio とりあえず今ある予定は手動でコツコツとオフにしました。見えないならおkですね。あとはツールで生成される予定がオフになってくれるかどうか(アカウント teiden@creco.net でのデフォルトに従うかどうか)
  65. 録画したブラタモリ見てる
  66. @toshi_oshio いや、ゲストに予定を作成や変更はできません。招待はできるので、ゲストが招待をし、それが表示される設定だったので、publicに表示されてしまったのが原因かと思います
  67. ACのCMでベッキーの声が宮崎あおいに似てて、毎回騙される
  68. @toshi_oshio いえいえ、予定はそのままで、新しい予定(おそらく予定作成者を招待する予定)が追加され、カレンダー上では同じ予定が2つあるような状態でした。招待操作された方のメールアドレスが残ってるので、どのような操作を行ったか聞いてみます
  69. @toshi_oshio@junchata とりあえず、該当予定を削除し、既存の予定の詳細設定を変更(通知→設定されていたら削除、ゲストの権限→すべてオフに)作業します。今後はツールで予定を作成するのが無難かと思います、そちらも後でテストしてみます
  70. これはカレンダー作成者のデフォルト設定で予定の詳細(通知やゲストの権限)デフォルトが決定されるのかな?んだと、新規作成は予定作成ツール1本で行くという方針でいかないと今後も起こりうる問題か
  71. それか、予定の詳細の「ゲストの権限」のところか。とりま全部変更しておく
  72. それが原因っぽいなごめんなさい ><
  73. Googleカレンダーで「招待状をマイ カレンダーに自動的に追加」をはいにしてると、公開設定されたカレンダーに新しくダブって予定が追加されるんだろうか?とりあえず、いいえにしておいた
  74. @toshi_oshio@junchata なんだか第5グループのカレンダーがダブっててひとつは一般ユーザーがつくったような予定なんですが、共有設定でこういうことってできちゃうもんなんですか?
  75. Gmailにこんなの表示されてた / 近日提供予定: より良い広告を Gmail に - Gmail ヘルプ http://bit.ly/feMXq6
  76. @promontory7 ご報告ありがとうございます。想定していないことが起きているのでとりいそぎ調査し、対応します
  77. 計画停電カレンダー 第5グループにどなたかが作成されたような予定がダブって表示されてるんだけど、共有設定で閲覧ユーザにもそういう操作できるの?それともバグかなにか?

Powered by t2b