2011-04-06

  1. @junchata@toshi_oshio お疲れ様です。あとで調べてみますので、キャプをメールで送ってもらえるでしょうな、よろしくお願いいたします
  2. 今日暑いなーと思ってたら、最高気温20度いくのか
  3. 東電株安売り中
  4. 7notes 発売当初の価格と同じ900円に価格改定なのか
  5. 有料のAndroidアプリがひとつもない… / 第1回スマートフォンアプリ大賞 | App DIME アップダイム http://sgk.me/ekgksW
  6. おお、syncが完了すると通知してくれるのか
  7. favsterの自動生成リストにsyncがついた
  8. 非常事態が日常ですwwwwwww
  9. そんなに一度に首都覚えられん
  10. まいん時間になると朝夕関係なしに変態がTLに集まるから、安心する
  11. 朝まいんか
  12. 今度、うにちゃんのお店に行くか。トイレ借りに
  13. @unityan こんどの国政選挙はマニュフェストのほとんどが災害対応の似たり寄ったりになりそうw
  14. @unityan トリガー条項について議論したのが無駄になるのがバカバカしい
  15. 160円が3ヶ月続いた次の月からガソリン減税のトリガー条項が廃止されるんですね、わかります。
  16. コーティング作業してるときに指でよくフリックしてる部分に塗りムラが見えたから、新品のiPhoneとかには最初から同じのがコーティングされてて徐々に落ちてくるんだろうな
  17. クリスタルコーティングdone いろんなところにコーティングしたくなるな
  18. 届いてたクリスタルコートでiPhoneをツヤツヤにする作業しよう
  19. The BASIC とかに載ってるプログラムをひたすら打ち込むのって、アジャイルな写経だよな
  20. 行番号はないけど、GOTO @ラベル って感じでGOTOを使うのね。面白そうだ
  21. PC WatchニンテンドーDSiウェアでBASICプログラミングが楽しめる「プチコン」レビュー http://bit.ly/e8mCUh
  22. まだUserStream死んでるのか
  23. ブクマする喜びが失われるよね、この改悪は。
  24. へぇ、湯涌温泉っていう温泉街がモデルなんだ。愛知県からのアクセスは東海北陸道があるからよさそう
  25. 今更サンドラ見てる。チャリティーマッチの募金で立浪・高木も握手会してたのかー、うらやま
  26. 大企業に電力制限…3か月、25〜30%カット : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/huu3C3
  27. ふかつしてた
  28. FM愛's が コミュニティFM for iPhone で聴けるようになってる。なつい
  29. A&Gの専用アプリなんてあったのか
  30. 水ガラスって美味しそう
  31. nobodyknows+のPVみたけど、クララが映ってるの一瞬×2で合計1秒も無いじゃないかw

Powered by t2b