2011-04-05

  1. 中日新聞朝刊の写真すごいな。流されている人も写っていますが、貴重な資料と捉え掲載しますという但し書きも。
  2. 加藤鷹のAnti Virus KinG! http://bit.ly/efsRXv
  3. NC旋盤の「NC」って数値制御 (Numerical Control) の略なのか
  4. 放射能漏れ】風評被害を吹き飛ばせ スーパー各社が被災地野菜のセール+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://bit.ly/i8d53d
  5. @kuropikumin クエリは検索式のことです、ググッてください。ついっぷるは使ってないのでわかりません。
  6. てぴ
  7. 従業員が全員寿美菜子ナフコ熱田店
  8. .@kuropikumin Twitter Searchでクエリを「from:freeappnow http://freeappnow.jp/」とすればok
  9. @riocampos 二年前くらいの飲み会でdanboさんからapple store Tシャツを勝ち取った印象が強く残ってるのでw<じゃんけん
  10. @riocampos そうなんですか。くそー、じゃんけん魔人め
  11. iPad2発売日誤報なんか。ロイターめ
  12. @kuropikumin それはついっぷるですかね?申し訳ないですが、ついっぷるは使ってないのでわかりません。
  13. @kuropikumin カスタム検索のクエリです
  14. 4月25日か
  15. はてブ見づらい…慣れの問題なのかも
  16. @kuropikumin ステータス消されたようですが、解決されましたか?Twitter Searchサービスで普通に通知されましたよ
  17. 今こそIT・ネットの出番:地震、その時Googleは 「1秒でも惜しい」と怒涛の開発、海外にもバトンつないで (1/2) - ITmedia ニュース http://bit.ly/g8VH30
  18. 産経"日当40万円はデマ(だと思う)" 。そして、40万円を報じた東京新聞の記事は消えた / 【被災地から】原発作業員たちの「砦」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/fbupBZ
  19. しょうが湯の元をジンジャエールで溶かしたらどうなるんだろう。やってみる
  20. てぴ
  21. 【清水理史の「イニシャルB」】 第435回:実質月額3610円でFOMAホットスポットが使える「DTIハイブリッドモバイルプラン」 -INTERNET Watch http://bit.ly/i675QU
  22. Togetherみていて疲れることが多いんだけど、キュレーションサービスのキュレーションサービスが欲しいな。はてブコメントでもいいんだけど、偏向がちなので
  23. うにちゃんの頭の中の80%くらいをマクドナルドが占めてるな
  24. @unityan
  25. JR会津若松駅ライブカメラが復活してる!!! http://bit.ly/efB4sL
  26. @unityan いろんな我慢選手権を同時にしてるのねw
  27. 吾妻山登ったことあったかな・・吾妻小富士ならあるけどw
  28. また、おしっこ我慢大会か!
  29. ゆれる
  30. ゆれくるで起きるのは正解かと。設定の閾値をあげればおk
  31. SPAM Bot 死ね
  32. 4月12日からラジオ関西radikoで聴ける(ただし兵庫県のみ)
  33. 枝野官房長官マトリョシカを歌っていただいた ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/gf7zXP
  34. 東日本大震災福島地検釈放の容疑者、コンビニ侵入で逮捕 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/gtJNwD
  35. 梅ごふぁぶ

Powered by t2b