2011-04-08

  1. 東日本大震災】戸籍、住民基本台帳すべて「無事」 バックアップ存在 陸前高田など4市町 - MSN産経ニュース http://bit.ly/gkIvbn
  2. ドクペGoogleサジェストで「ドクペ まずい」がでてくる世の中
  3. ドクペの在庫がなくなりつつあるのか…
  4. 95%減・・・ / 東日本大震災:自粛は2次災害 日光などの観光業者悲鳴 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/e5Tfad
  5. 足柄SAがあれば、1ヶ月は余裕だな
  6. @kiyo9122 !?
  7. 高速1000円最終日に高速インして、何日間高速道路に留まってられるか
  8. 「枝る」について枝野さん承知済みwww
  9. 高過ぎ感
  10. 日本通信から従量課金SIM b-mobile fair、下り最大7.2Mbps & 追加1GBあたり8350円 http://engt.co/gUN5da
  11. サイコン盗られるのは金銭的なダメージより、積み重ねてきたオドメーターがリセットされるのが痛いかも
  12. @shachi ちょw サイコン2回は痛いですね。気をつけよ
  13. 自転車で鍵かけるのと同じようにサイコンやライトを外してたけど、ああいうの盗って行く人がいるのかは疑問
  14. ドン・キホーテのPBって全然安くないんだよなぁ、トップバリューを基準に比べちゃうからなんだと思うけど
  15. 近所のドン・キホーテは、PBのフルーツグラノーラに駆逐される形でフルグラが一掃されてたな…
  16. 太っ腹!「クロネコ」被災地に130億円“お届け”します - 政治・社会 - ZAKZAK http://bit.ly/g1tHK1
  17. "今後、計画停電については、「原則実施しない」ことといたしたいと考えております。" わかりにくさに定評のある東京電力のプレスリリース
  18. @junchata@toshi_oshio ほんとだ。しっかし、分かりにくい文章書くのに定評があるな、東電はw
  19. @junchata@toshi_oshio さっき確認したんですが、まだプレスリリースでてないですよね。
  20. 「イイね」ボタンやふぁぼは反転チューリングテストなのかもしれない
  21. 花咲くいろは 留守電(留守番)の音声ガイダンス ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/dLE2nR
  22. @junchata@toshi_oshio 東電から計画停電を「原則実施しない」という発表がありました。まだ、行われる可能性や東北電力のフォローもありますが、ひとまず今日までお疲れさまでした、そしてご協力ありがとうございました。
  23. 計画停電、事実上の「終了宣言」…経産相 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/ielT8R
  24. ロシアに汚染水放出するなって言われてるのか、うへぇ
  25. @masatronica 住んでるところが田舎なんでw 桜の木は物心ついたころからあったので、30年以上は経ってると思います
  26. 自宅の桜は八分咲 http://instagr.am/p/C7fv0/
  27. 繋がらないぜ、かな恵…
  28. #深夜組寝ろ
  29. @unityan 仕事中にチャレンジしてるのかいw
  30. 花咲くいろはの電話番号に依然つながらないんだけど、末尾が168で「いろは」なんだな
  31. ピングー怖い
  32. 愛知犬(CV:戸松遥)、愛媛犬(CV:水樹奈々)、福岡犬(CV:阿澄佳奈)、静岡犬(CV:増田ゆき)、山梨犬(CV:志村由美)、高知犬(CV:小野大輔
  33. 47都道府犬
  34. 47都道府犬でアスミンが「名古屋県!」連呼してるwww
  35. torneに SAY!YOU! SAY!ME! って番組が録画されてたので見てる
  36. 日本大使救出作戦の動画 / Côte d’Ivoire : extraction de l’ambassadeur du Japon (vidéo) http://bit.ly/e7l4Wz
  37. 関東でドクペの買い占めが始まるな
  38. @momomatya フジテレビでは岩手めんこいテレビと間違ってテロップがでてましたね。アナウンサーは当直登板があるそうで、仮眠室で誰かが待機してるそうですよ
  39. @momomatya 女子アナですよ。浜中アナかなぁ、スッピンだったので当直かな
  40. 号外もPDFで配布される時代か
  41. 福島テレビ女子アナのヘルメットの被り方は満点
  42. 津波警報解除TL
  43. 役員が「Ctrl+Sして!」→ふぁぼ通知が来ました!
  44. 顔出しなしw
  45. 女子アナウンサーのヘルメットの被り方が中途半端すぎる、前髪出さなくてもいいだろ。。。
  46. 女川原発の外部電源3つのうち2つ使えず
  47. 地震のずれに弱いPythonのインデント
  48. NHK・・

Powered by t2b