2011-04-09

  1. @junchata@toshi_oshio ありがとうございます。二重山括弧にして「《予備 / Occasional》【東電】第1グループ / Group 1」 or 「※《予備 / Occasional》【東電】第1グループ / Group 1」(←追加の予定)としてみます
  2. ベビースター焼きそばソース味うめぇ
  3. ナフコ熱田店に通うような団地を探してみて、名古屋市営二番荘かなって思ったけど、その位置なら西友熱田三番町店に行くだろうな、とか妄想してる土曜の昼下がり
  4. ポッポってこれか! / ポッポ http://bit.ly/ifxkCC
  5. ポッポのおいもさんってどこあんのよ
  6. マック:Lサイズ 平日150円通常290縁・170g / ポッポのおいもさん:メガポテト いつでも200円・325g via 2chスレ
  7. 湯涌温泉いいないいなー
  8. @junchata@toshi_oshio ですね。大塩さんの添削待ちw 「予定」をとって「※予備 / KEEP」のみでもいいかもしれませんね。
  9. 欲を言えば、スカパーがプロ野球放映スケジュールをicalとかで公開してくれると、ものすっごく嬉しいんだけどなー
  10. Googleカレンダーの おすすめカレンダー/スポーツ/野球/NPB 群のカレンダーが更新されて、変更後のプロ野球スケジュールが入力されてた。Googleさん乙です
  11. @junchata@toshi_oshio 4月の予定表見ると一応「追加」の予定について欄外に書いてあるんだね。「※」と「※原則不実施」が重なるから、「※原則不実施(追加)」とかになるんかな・・・
  12. 緩募:「原則不実施」の英訳。カレンダーの予定タイトルになるので、できるだけスマートな言い回し(「中止」→「CANCELED」みたいな)を希望
  13. @junchata@toshi_oshio 予定タイトルは「※原則不実施 / Zero Rolling Blackouts【東電】第1グループ / Group 1」とかなるのかな。もっとよさげなタイトルありますかね。スマートな言い回しが難しいねw
  14. @junchata@toshi_oshio 4月の予定(やむを得ず計画停電を実施する場合)も出てるんですね。計画停電は原則不実施とカレンダー削除方法をアナウンスし、不急の場合というお断りのもとカレンダーは継続していく形で行きますね
  15. エンジンの回し方でJAFを呼ぶ世代
  16. @unityan 仲間ー
  17. @Nakono731 うちの車はだめでした。バッテリーあがると、エンジン始動ノブを分解してからスマートキーの中の鍵をだしてエンジンを回さないとだめみたい
  18. スマートキーにフォローされたなう
  19. スマートキーの車がバッテリーあがりしたときの慌てぶりは異常
  20. ウワサのスマートキーをフォローした
  21. @doroicarv_Tai スラマッ スィアン!
  22. 日常って後からジワジワくるな。日常のラヂオまで手を伸ばしてる自分が怖い
  23. スラマッパギとは、インドネシア語で「おはよう」の意味である。
  24. ダウナー系ダウニー
  25. 三菱東京UFJ銀行多いなw
  26. ついったん
  27. ついったん、またか
  28. UserStreamが死ぬる
  29. 東日本大震災 写真保存プロジェクト - 復興支援 東日本大震災 - Yahoo! JAPAN http://bit.ly/gGLSEL
  30. DTIハイブリッドモバイルプランの速度低下、原因特定し対応完了 - ケータイ Watch http://bit.ly/hDZUEy
  31. にゃぶいな
  32. マクドナルドは土曜朝5時までは平日。ってことでマックフライポテトとジューシーチキンセレクトmogmog

Powered by t2b