2011-04-10

  1. ささしまライブ(sasashima RAIBU)駅
  2. @vidaes 関東の駅は全部総合駅でいいよ、もうw
  3. 金山駅は私鉄をJRのホームで挟んでる面白い駅だと思う
  4. @kazusap JR、名鉄、地下鉄
  5. メモ:やみふうは東中
  6. チェンと吉見が登録外れたのか
  7. ▽グーグルをやめられますか? : 47トピックス - 47NEWS(よんななニュース) http://bit.ly/hbMMFK
  8. ちゃお完売
  9. やばいな、今度の車載オフには鉄ちゃんも集合するのか。4桁オーダーの会場用意しないとマズイぞ
  10. @doroicarv_Tai えー、愛知に住んでるのにおせんべいは食べたことない!レアですね、ジュルル
  11. @doroicarv_Tai ほうほう
  12. @kazusap 刈谷じゃないからです
  13. @doroicarv_Tai 青柳ういろうのCMも最近見ないなぁ、長野でもCMやってたの?
  14. わーい3時だ!大須ういろの時間だ!
  15. 2台使い、テザリング… スマートフォン節約術あれこれ  :日本経済新聞 http://s.nikkei.com/eIXKLs
  16. 菜の花畑 @ フローラルガーデンよさみ http://instagr.am/p/DAQ96/
  17. 投票done (@ 双葉小学校) http://4sq.com/fhkbMV
  18. @tamosan 刈谷でも田舎のほうだからねー
  19. 自宅の桜も満開 http://instagr.am/p/DANqA/
  20. 中日新聞は受け付けた全ての義援金額と寄託者名を紙面に載せてるんだけど、15円とかでも載せちゃうのはどうかと思う。紙面スペースとかインク代とか…
  21. Just munched a@waze '' road goodie worth 8 points!
  22. Just munched a@waze '' road goodie worth 20 points!
  23. Just munched a@waze '' road goodie worth 10 points!
  24. 前の車のナンバープレートが503だと、なんだかイラついてしまう
  25. 今日は暖かいというより暑い
  26. カレー化
  27. GData APIのclientとserviceの違いをようやく理解した。エラーでるのはtokenがなかったからか
  28. GData API使うよりも、icalでカレンダー書きだしてインポートしたほうが早いような気がしてきた
  29. ふむ、そういうわけか。 / にゅーるぽ(・∀・) テレビ東京が「24-ファイナルシーズン-」の放送見送り。核兵器絡みのエピソードが原因か http://bit.ly/f8w51i
  30. テレビ愛知で「24」やるとか、しかもシーズン5って・・・
  31. 皆口さんの無駄遣い
  32. EDないとかw
  33. 却下よ!きゃっか!ド却下よ!!
  34. 京アニの無駄遣い
  35. これはひどい
  36. 顔w
  37. 日常 第二話 はじまた
  38. @toshi_oshio@junchata よろしくお願いします。ツールのデフォルト設定完了しました。今はカレンダーの調子が悪いのであとから4月分を追加します。
  39. @haruka_izumi てへぺろ(・ω<)
  40. @haruka_izumi 4月25日から一挙放送みたいだよ http://bit.ly/geDJBP
  41. @junchata@toshi_oshio OCCASIONAL と強調に変更しました。とりあえず、11日から13日の分を変更中です、予定詳細も記入していますので、添削してもらえるとありがたいです。問題なければ、ツールのデフォルト値を変更し4月分を全部入力します

Powered by t2b