2011-04-25

  1. 白無地キャップが出回るのは5月からなのね
  2. (ウォーター)サーバー管理者
  3. プロダクションI.G. ってとこでダブルキャストと繋がった
  4. TLの反応が正常
  5. アニメは10話×30分だけど、原作は2時間くらいで読めるよな、もしドラって
  6. イカミルク
  7. ダブルキャストっておっさんホイホイなの…
  8. on and on には聴こえんぞ、おい .
  9. もしドラはじまた
  10. 初めて見たけど面白いなこの番組
  11. クリリン直伝、かっこいい自転車のエレベーター運搬方法とかwww
  12. リカンベント安めぐみと並走して、下からのアングルを楽しみたい
  13. NHKの自転車番組でiPhoneつかってる
  14. 叙々苑オフ楽しみだなー
  15. ふぁぼまくろ経済
  16. 三k日ジャンクション
  17. エスティマハイブリッドのコンセントは1500W。自家発電機並みワロタ - ツンダオワタ情報 http://bit.ly/eEjMqI
  18. asahi.com朝日新聞社):電波時計、今度は雷で停波 原発事故からの復旧4日後 - 社会 http://bit.ly/i4YcWu
  19. Wikipediaみたら1時間番組になってた^^; / 弦哲也FTVカラオケグランプリ - Wikipedia http://bit.ly/eig5UF
  20. 弦哲也のカラオケグランプリw なつい。まだやってるのね
  21. @kusome てへぺろ(・ω<)
  22. もしドラ、今夜か
  23. ログインすると使える / ASCII.jp:グーグル、インスタント検索 日本語版をリリース http://bit.ly/gws5mX
  24. PSN総合スレの伸びが半端ないなw 相当怒りがたまってるぞ
  25. ふぅ…
  26. ニコ動の規制なし版を見るか
  27. Wii2でWi2が困惑
  28. @doroicarv_Tai もう嵐は通りすぎて天気良くなってきたよ
  29. 外が嵐
  30. やらおんのまとめたスレのコメにもあったけど「エロゲを徹夜でクリアしたみたいな状況になってんぞw」まさにこれだな。抜けてないけど、ふぅ…みたいなw
  31. やみふうがtypoを消すなんて!
  32. ようやく考察サイトとかネタバレサイトとかRead It Laterにたっぷりたまってるページを消費できるぜ
  33. いい、エンドカード
  34. ほむほむ
  35. ちょっと間違ってたので訂正
  36. 和合で起きた奇跡、あなたは立ち会えましたか。今年も何かが起きる!第52回中日クラウンズ。石川遼「今年も攻めまくります」
  37. ふぅ…
  38. @yamifuu_ だれうまw
  39. 12話はじまた
  40. 和合で起きた奇跡あなたは立ち会えましたか。今年も何かが起こる!中日クラウンズ
  41. 11話おわた
  42. ええええーあっという間だな
  43. 謎の白い液体枠は、石川遼の中日クラウンズなのかなw
  44. ほむほむ・・・ふぅ…
  45. テキーラ入ってる体に回転計エフェクトやめて!!吐く
  46. シュタゲっぽくもある
  47. 11話はじまた
  48. ゴールドのほうのテキーラはブランデーっぽいな。こっちのほうが飲みやすいかもしれん
  49. この入り方はいつ見ても鳥肌
  50. 10話だけでご飯3杯とキャベツ2枚いけるな
  51. 俺たちを脅すと、日常をネタバレすっぞ
  52. あいなま
  53. おまえら、展開知ってるから先に書いてるだろw
  54. 地震テロップ
  55. ほむほむマジほむほむ
  56. CBCはじまた
  57. とりあえず10話は復習だな、5回目の
  58. ほむほむ5分前
  59. @unityan JBなし前提として、Wi-Fi周りの非公開ライブラリ使ってるアプリがAppleから審査落とされてる状態。eWiFiってアプリは新しいのが提供予定ってことだけど…どうなるやら / eWiFi 2.0 - イー・フュージョン http://bit.ly/g6bkkh
  60. なのの中の人もなのっぽいんだよな。本多さんのブログに甘食おでこから出されてるリアルなのの写真があった
  61. 暇人\(^o^)/速報 : 17票で当選できる場所があるらしい - ライブドアブログ http://bit.ly/dSz5Vh
  62. ニコ動の上映会は4:15から11話か。CBCは2:45から10話だから、ちょっとだけ優越感ひたれる、ちょっとだけ
  63. 日常のラヂオ聴いて知った衝撃の事実、本多真梨子の両親が学校の先生
  64. マッピーシティコネクションは似ている
  65. @tamosan おっさん乙
  66. マッピーはひたすら甘い感じ
  67. マッコリ+ホッピー=マッピー http://instagr.am/p/DgJNK/
  68. @hiroi_ 重さが違うと思いますよ。あとタイヤがクイックリリース式じゃないとか
  69. MBS、TBS組のまどマギ実況TLが喪失したんだけど、全裸待機するのは番組始まる何分前からだっけ
  70. @unityan 昨日の中日新聞サンデー版がガソリンスタンド特集だったんだけど、ここ10年で体力がないスタンドはどんどん潰れてるみたいだね。都会はまだましだとは思うけど
  71. モッコリはビールのノド越しの良さとマッコリのあと引く美味しさが相まって、ぐいぐい飲んじゃうな
  72. @unityan なるほどー。ガソリンの供給量が増えてきたからこのまま落ち着くかと思ってたけど、今の価格が限界だったんだね
  73. モルツ(ビール)+マッコリ=モッコリ http://instagr.am/p/DgEIo/
  74. @unityan 一気に7円も!インサイダー情報サンクス
  75. 近所の100円ローソンにもドクペが無くなってたな…
  76. @tamo2nd ほうほう。熟成ものもあったな、今回買ってないけど
  77. @tamo2nd 銘柄ごとにゴールドとシルバー(濾過済みなのかな?)が用意されてるのは理解した
  78. @tamosan サウザーテキーラシルバーとマリアチテキーラゴールドとその他諸々 http://t.co/Wrd4tni
  79. やべえ、まどマギ始まる前に脱落するかもしれない
  80. テキーラをストレートで飲んでみたけど、泡盛のどなんっぽいなw 危険っていう意味でも
  81. @thumb_knog いえいえ、僕も最近知りましたw
  82. @thumb_knog マッピーってのは本当にありますよ!w http://bit.ly/g26huv
  83. マッコリとモルツ買ってきたからモッコリもできるし、マッコリとホッピー買ってきたからマッピーもできる!ワルプルギスの夜対策バッチリだね
  84. @tamosan 2つもあるんだ、公園近くの1つしか知らないや。ハローランドのときに北側に出入口がないのはそういうことだと誰かからきいたw
  85. ドン・キホーテ刈谷店は1時までしかやってないのか…近所に暴力団いるし、いろいろと圧力あるからないのかな

Powered by t2b