2011-04-26

  1. 小野坂さん、また干されるん
  2. @AUGI_kumanomi サウザーとマリアチで見事に外してる>< また今度こいつら空けたら買ってみる
  3. やみふうめ
  4. 勢い余って買ったテキーラがなかなか減らない…
  5. WBSの「トレたま」やおは4の「朝まるinfo」とか、アイデア製品紹介コーナーは面白いし刺激される
  6. トレたま
  7. ぼくの position:relative になってください!
  8. 本編きたー
  9. あっという間におわた
  10. 今の朝倉くんに言ってあげてください
  11. キャッチャーを褒めるべき
  12. Androidは友達のいないやつで、Appleは美味いという。
  13. 友達のいないAndroidみたいなやつ
  14. え、あ、はい
  15. 2chの「>>1 乙」もGoogleストリートビューを使うようになったのかw http://bit.ly/hXhJGa
  16. @resaku ><
  17. 「オトコの敵 浅尾」w
  18. ふぅ、ゲームセット。中日ドラゴンズ4月17日以来9日ぶりの勝利!
  19. ぎゃー><
  20. あぶね
  21. さて
  22. ブランコきたーーーーーーー
  23. ブランコ、わかってるよな
  24. 井端タイムリー!
  25. ブランコ&和田さんGJ
  26. 井端の打率が .128 に!
  27. 静岡県内で2試合同時に試合が行われるのは1975年以来36年ぶり
  28. Jスポ2か
  29. 全画面
  30. あ、リプレイで見たらちゃんと前画面になった
  31. SVG女子、Chromeでも見れるけど、多分トリミングマスクがおかしいんじゃないかと思うのであとでIEで見るか
  32. @mechiko 草薙球場の沢村像の前で沢村がポーズしてた
  33. 今日のプロ野球浜松市浜松球場で中日×横浜、静岡市草薙球場で巨人×ヤクルトか

Powered by t2b