2011-04-28

  1. 髪の毛…
  2. シゲ
  3. @Dominion525 ぼくの前の会社は退職届のフォーマットがあったよ。最初は手書きで渡したけど、書類があるということなので書きなおした
  4. ふぁぼのノルマとは
  5. 今ココXHRひらきっぱなしで放置してたけど、Status見る限り特に問題なさそう…だけど。なんかおかしいとこあったら連絡ください
  6. スタイラスペン買うのをすっかり忘れてた
  7. 今ココv3のアイコン取得(ひとりひとりにいちいちAPI呼び出して画像URI取得してる)に時間かかって、いまいちサクサク感がないからTwitterアイコンで表示する本家仕様を引き継ぐのやめようかなぁ
  8. @satoweb 了解!
  9. .@tamosan@satoweb なるほど。403!503じゃなくてですか。単純に鯖が貧弱なだけかも
  10. @satoweb どんな風に調子悪いという感じでしょ?みたところ問題ないような感じが
  11. ヤクルトまた勝ってるし、強すぎだろw
  12. @satoweb thanks. 調べてみる
  13. ustで野球中継してくれるの便利すぎる。次のust配信は5月1日の広島戦か
  14. ゲームセット、中日勝利!3タテおめ
  15. Adobe Ideas っていつのまに有料化してたの!700円て
  16. チャージ
  17. うおー、和田さんハゲしい走塁でもう1点
  18. 盗塁リベンジ
  19. 井端タイムリー3点目
  20. グスマンの打ち方w
  21. @umapyo (・∀・)ニヤニヤ
  22. 和田さん輝いてる2ランホームラン!
  23. ジョンジュ黒豆マッコリからジンロ黒豆マッコリにはしごしたけど、ジンロ黒豆まずすぎる。バツゲームかよ
  24. 黒豆マッコリとミートボールの組み合わせうまい
  25. 今日の中日の放送。地上波(CBC)、BS(BS1)、CS(Jスポ2)、ネット配信(Ustream)…いきなりどうしたん?
  26. ustで中日vs横浜戦を見てる (#dragons live at http://ustre.am/xori)
  27. Ustreamの「chunichidragons」にチェックイン! http://ustre.am/xori
  28. PSNより先に楽天銀行からID・パスワード・暗証番号変えろとメールがきた
  29. Yahoo! Delicious Team から丁寧なメールがきてるくせして、PSNからのメールは未だ届かず
  30. 夜フクロウupdateしたけど、このヌルヌル感がくせになるな
  31. メヒコとか懐かしい。いいなぁ
  32. @wingfeet01 3980円。リアル風呂のフタより高いかもw
  33. @kusome Geek barに持っていって、女の子からモテモテまちがいなしだね!
  34. オレンジ色なんてポップでキッチュな色を選ぶんじゃなかったとちょっと後悔
  35. 風呂フタをじっくり眺めれば眺めるほどちゃちぃ。原価すげー安いんだろうな、これ
  36. メガネケェスのTLタッチでアクションできるの今知った。ほほう
  37. アラバマ
  38. クリスタルコーティングdone 鏡面がふつくしい
  39. 【PS3情報流出】ソニー、侵入発覚から発表まで1週間の「なぜ」 伝説のハッカー関与?+(1/2ページ) - MSN産経ニュース http://j.mp/itISae
  40. 自分の土地の昔は何?…震災で古地図閲覧急増 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/kTGwgC
  41. とりあえず同期しつつ、クリスタルコートを塗りたくろう
  42. 風呂蓋のマグネットは思った以上にガッチリしてる、危ないけど風呂蓋だけでiPad持ち上げられるくらい
  43. @umapyo 16GBです。iPhone4も16GBでそこそこ満足してるし、大きさ求めたらキリがなさそうなのでw
  44. 帰宅。開封して風呂葢ごっこを早速楽しんだ。終 http://t.co/Q3ViJdR
  45. オレンジの風呂葢GET!
  46. 風呂葢の購入で価格表記ミスがあったらしくトラブル中
  47. iPad2購入done 今風呂葢の購入中
  48. 並び疲れたなか、階段で4階まで誘導される、ビックカメラさんテラ鬼畜
  49. 先にiPhone4ホワイトから誘導
  50. 9時!
  51. あ、最後尾だと思ってたところで中間っていう看板持ってるから、倍くらい列あるかも。100人くらい?見えないけど
  52. @ToshikoP (# ´ ‿`#)
  53. 先頭にいるからよくわからんけど、ビックカメラ名古屋駅西店は50人くらい並んでる
  54. えー、Google Apps の無料枠が10人に減るとか…
  55. @wox_neko 今で10人くらい。iPhone4予約の時より1/3くらいの人数かな。
  56. @satoweb 並ばなくても買えるんじゃないかな
  57. iPad2並び中、5人しかいないwww (@ BIC CAMERAビックカメラ名古屋駅西店) http://4sq.com/jzKvED
  58. あ、昨日の6回コールドでも山内に完封つくんだ。プロ初完封おめ
  59. 産経新聞はちっちゃく「iPad2やっと発売」という記事のみだった
  60. めざましテレビラテ欄が「...(2)風評…会津の魅力旅...」ってなってる。fmfm
  61. ビックカメラとかでももう並んでるのかな?
  62. iPhoneのゲームって容量食うから、早く消化して本体から削除したくて、積みゲーになりにくいな
  63. @unityan 地下鉄だと桜通線の駅にホームドアがつきはじめたみたいだね。地下鉄は転落しただけで感電死とかあるからなぁ
  64. @unityan みたいだね
  65. 2月の記事。ホームドア設置の流れが加速されるかな / asahi.com朝日新聞社):東海道新幹線にホームドア JR東海社長が開発方針 - 社会 http://bit.ly/iGwkqw
  66. @y_beta ないよ
  67. 中日新聞:新幹線と接触、男性死亡 名古屋駅:社会(CHUNICHI Web) http://bit.ly/jmSTbc
  68. SleepCycleと共同開発の催眠オナニーのアプリがでないかな。レム睡眠の間に音声流して明晰夢が見られるとか、そういうの
  69. @asapon_GC8_STI2 (´;ω;`)
  70. 助けてくださいって言ってるくせして、ぼくには平気ですとか言われた…
  71. 催眠オナニーとなんJを知ってる人にしかわからないというレベルの高さw誰得だよ / なんJ催眠オナニーFULL ‐ ニコニコ動画(原宿) http://bit.ly/mylGvR
  72. @azusabot なんかヒドイ人達がいるけど大丈夫だよ、ぼくの隣においで
  73. 大府市議で買収容疑で逮捕された事件で"市内の居酒屋でおでんやモツ煮など"って書いてあるけど、ドテのことなんだろうな
  74. はてブアプリ連携できるようになったのか。BylineかRILに対応してほしい
  75. Chrome拡張入れてるのにブックマークレットを使うクセが治らない
  76. トルミルがないと、マジで何を録画すればいいのかわからん
  77. 某ゲーム実況主のうpした動画が消えてバックアップもないみたいなので、ニコ動キャッシュから掘り出してきて提供。500GBくらいあってHDの肥やしになってたけど、たまには役に立つなw
  78. 未だに白か黒かで悩んでる…

Powered by t2b