2011-04-27

  1. 明日の中日×横浜戦はustでライブ中継される / 中日ドラゴンズ 公式サイト - ドラゴンズニュース ★ドラゴンズ公式戦をインターネットライブ配信 http://bit.ly/edX908
  2. もしドラの本編は面白い
  3. 柔道部のタワラ
  4. ホクロが北斗七星
  5. @mechiko (# ´ ‿`#)
  6. 最下位脱出!
  7. 雨天コールドゲームで中日勝利
  8. 豊橋市民球場で「早くやれコノヤロー」っていうヤジがw
  9. 雨のため試合中断
  10. 雨ひでー
  11. あとは5回表をサクサク消化すればおk
  12. ブランコきたー!!!!
  13. 井端もエラー
  14. 荒木がエラー
  15. PSNアカウントは日本、米国、欧州で3つ持ってる人が多いんじゃないかな
  16. テンポよくいって4回までに得点しておきたい
  17. 豊橋天気大丈夫かな…むちゃくちゃ暗雲たちこめてるけど
  18. 天気悪くなってきた
  19. 新幹線から見える高架跡が気になってたから見に行きたいな / 姫路モノレールの一般公開について(みどり整備室 | 旧姫路モノレールについての情報) http://bit.ly/gg1hrC
  20. asahi.com朝日新聞社):「プレステ」顧客情報流出か ソニー「不正侵入の形跡」 - 社会 http://bit.ly/fWwW2c
  21. エルシャダイのCM初めて見た。「発売前から話題作」ってw

Powered by t2b