2011-05-06

  1. そういえばPSN止まっても、ビデオチャットってできてるの?あれを安価な拠点間コミュニケーションシステムに使ってる所多いけど
  2. ぼくの個人情報どうでもいいから、PSN使えるようにしてください
  3. 浜岡止めると宮崎あおいオール電化CM復活が遠のくな…
  4. 今日はMAGネットもあるのか
  5. 今日の本編はハックルさんだっけ
  6. 誰もいない
  7. 謎の感動
  8. 間に合わんだろ
  9. えー
  10. イヌカレーか
  11. もしドラ
  12. @mechiko まじおすすめ!やったことないけど
  13. いろはすみかんで茹で上げたうどん
  14. あずきバーのCM。今シーズンはまだ喰ってないな、あずきバー
  15. 松代大本営とか、ツボついたスポットを出してくるな、このドラマ
  16. 今度は姨捨山か。あそこの高速から眼下に見える景色きれいだよなー
  17. すっかり、自動車税TLだ
  18. 御前崎で土下座!なんて、タイムリーなドラマなんだ
  19. 愛知県豊田市!足助!!
  20. 御前崎市とかタイムリーだw
  21. グスマン三振でゲームセット。今年巨人初戦ホームで落としたか、残念
  22. おお、軍艦島
  23. 今フジテレビでやってるドラマ、軍艦島が舞台なのか
  24. 【動画あり】 乙武さんが始球式に登場!  色々と凄すぎる… | ニュース2ちゃんねる http://j.mp/jmGvRD
  25. 最悪
  26. ZAKZAKの「警告! アルカイダ報復テロ、福島第1原発標的」っていう記事タイトルひでーな
  27. ドアラバク転のスーパースローwww
  28. 可児ちゃん見事
  29. ドアラバク転失敗
  30. ><
  31. 押し出しとかやめてよ、押し出しとか
  32. 小笠原に死球か…
  33. ギャー><
  34. 満塁やばし
  35. 今年、矢野ってスタメンじゃないのか。巨人はオーダーが結構変わってるんだな
  36. 野球見るか。今日は中日巨人1回戦となるのね
  37. 自動車税きてたー
  38. ニコニコ動画の全期間総合ランキング1位ってBad Apple!!影絵PVを抜かして募金メッセージ動画になったんだな
  39. Togetter - 「iPad用風呂アプリができるまでをまとめてみた」 http://j.mp/kN5qN1
  40. LastPassがクラックされたとか…、同じようなクラウド型パスワード管理サービスの1Password使ってるから、ちと心配。クライアントとサーバで2重のパスフレーズが必要だから、まだマシだろうけど
  41. SmartTubインストールして、早速風呂蓋をパタパタさせてみたけど、開けた瞬間に水蒸気がのぼるとかそういう演出が欲しかった
  42. Air Videoの動画再生UIが変わってた。とことん神アプリっすなー
  43. 47都道府犬見た、奈良犬はうりょっちか。あと小野坂さんがSKEに会いたいから番組に出せって言ってるらしいw
  44. 児童6人死亡、未明までチャットし睡眠3時間半 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/ip02sR
  45. 新聞休刊日か、今日
  46. うちの隣の家が今朝泥棒にはいられたらしい。深夜狙って、寝ているところを入るとか怖いな。うちは自宅警備員を雇ってるので、大丈夫v
  47. フラクタルって単位なのかwww。1frt=883枚
  48. iPhoneもってりゃ、iPadに通知はいらないな
  49. 洗車するの下手でいつも傷が付くから、サービスでやってくれるディーラーまかせにしてる

Powered by t2b