2011-05-05

  1. 日欧米の複数アカウントあたりまえだから。7700万人じゃなくて、7700万アカウントなんだろうけど、一応1人1アカウントってことになってたっけ
  2. ソニー、利用者全員の流出を確認 7700万人、プレステ - 47NEWS(よんななニュース) http://j.mp/mN4zy4
  3. @takkie いいね、鳥取行きたいと思ってたから、あとでおすすめ教えて。お気をつけて!
  4. @takkie どういう旅してんのさw 路面電車巡り?
  5. 昨日くらいまで無料だったけど、今見ると有料に戻ってるな
  6. Maven Web Browserっていうブラウザアプリがポイントをおさえてていい出来だった。タブブラウザThinkpadみたいなトラックパッド・2タブ同時ブラウジング・パスワード記憶・シークレットウィンドウなど。iOSだからSafariのブックマーク使えないのが面倒だけどね
  7. 荒川河川敷といい、今回の庄内川河川敷といい、河川敷の火事って一度起こると結構でっかい火事になるのね
  8. 戸田荘は誤報っぽい、一色大橋近くの草が燃えてたのかな。でも、中川スレの写真なんだったんだろ / 千種観測所 : 中川区方面で火事 http://j.mp/j1awex 一色大橋
  9. さっき消防車がなってたのは戸田荘の火事だったのか
  10. iPhone4とiPad2のアップデートdone
  11. んんっ、ソフトウェア更新作業中に同期作業が割り込みしてきたぞ…
  12. 琉球大学の床屋に髪を切りに行って、わざわざ自転車であの高台にあるキャンパスまで登ったのに、床屋は学内にありませんって言われたときの絶望感
  13. 旧帝大は九州とソウルと台湾以外は全部行ったな、床屋で髪を切るために
  14. 暇人\(^o^)/速報 : 大学のキャンパスの写真を淡々と貼っていく - ライブドアブログ http://j.mp/kmQTG2
  15. 4.3.3 でてたの
  16. あと「姫路モノレール」「湯涌温泉」も追加で行きたい。GW過ぎて人がいなくなったら行こう
  17. @mocoring と畜場とミニチュア姫路城は近くだから、いつでもいけるんだけどね
  18. 今行きたいところのベスト3が「と畜場」「地熱発電所」「ミニチュア姫路城」な僕っていったい…
  19. 今、大名古屋ビルヂングのオフィステナント料安いよ。建て替えまでの期限付きだから
  20. エネルギアでググルと、中国電力グループ会社の「エネルギア不動産」とか「エネルギア介護サービス」とかでてきて、いちいちカッコイイw 中国地方の人にとって普通かもしれないけどさ
  21. "中国電力 - 最近ではエネルギア(EnerGia)という愛称が使われていて、「中電」という略称はあまりもちいられていない。" via Wikipedia。エネルギア…かっこいいロボットみたいに壮大な名前だ
  22. 中国電力も略称は「中電(ちゅうでん)」っていうのか、ややこしいな

Powered by t2b