2011-05-10

  1. 評価悪いな
  2. まどマギの催眠音声が売ってる・・・ゴクリ
  3. いらち対策…図書館の書庫走り抜ける三輪車 : 文化 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/iw9ULs
  4. ポリリズム自体がリサイクルされたのか
  5. 例えば、サイコロを1が出るまで振り続ける場合、30回目には90%以上の確率で1は出現してるけど、1回目の確率でも1/6。単純化という名目だとしても、確率を割り算するのはなんだかなー
  6. @tamosan これから30年間で地震が起きる確率が90%だから、1年で起こる確率は3%(キリッ とか言ってるw http://bit.ly/lhP2sP
  7. 確率の問題を割り算で解決する竹中平蔵に頭がクラクラした
  8. @kusomedocomo.ne.jp の内容一致チェックしかしてないから、例えば「hogedocomo.ne.jp.example.com」みたいなサブドメイン付きのメールアドレスつくれば大丈夫だよw
  9. 間違えてローソンストア100に並んだ人とかいないの?
  10. けいおん!はローソン
  11. 【清水理史の「イニシャルB」】 WiMAXモバイルルーターとしてどこまで使えるか「HTC EVO WiMAX ISW11HT」 -INTERNET Watch http://j.mp/mFNGwm
  12. CLANNADは人生」を改変ジョークで、「イカ娘はかわいい」「けいおん!は生きがい」とかの中に「アンパンマンは君さ」があって噴いた
  13. 男前豆腐のパッケージに描いてあったけど、豆腐にメイプルシロップって美味いの?
  14. @unityan 食べるのに勇気いるねぇ、×の下に離れて24っていう数字もあるから、個数のことかもしれない
  15. ドンキで買った冷麺に「×」印が書かれた付箋がついてた、何これ…
  16. 雨降りだした
  17. ふぁぼT欲しい / 夏だからTシャツ色々つくってみたよ - ぼくはまちちゃん!(Hatena) http://j.mp/lkJvHQ
  18. 福岡の「手榴弾に注意」はホントだったのか / 田んぼに手榴弾? 小4男児が交番に届け出 - MSN産経ニュース http://j.mp/miKg5z

Powered by t2b