2011-05-11

  1. Ficia サービス終了か
  2. 今日の野球も中止か
  3. ローカルCM自体、パチンコくらいしか見なくなった感。CMスキップが日常化してるからだけかもしれないけど
  4. @ui_nyan まじかよ!
  5. 吉野家の牛丼110円引きセールって西日本しかやってなかったのか、来週17日からは残りの東日本でやるのね
  6. ウォッチマンは倒産したけど、アサヒドーカメラはまだ健在なのね
  7. 中日新聞:宝石販売「美宝堂」、事実上の倒産 :経済(CHUNICHI Web) http://j.mp/jD3k0x
  8. 風呂ぶたアプリの SmartTub がまさかのユニバーサル化w iPhone用の風呂ぶたなんてないでしょ
  9. 痛いテレビ : 美宝堂倒産 http://j.mp/lig6k3
  10. ファミコン版オリジナルも収録されてるのがいいなぁ
  11. Wii用ソフト『ドラゴンクエスト25周年記念 ファミコンスーパーファミコン ドラゴンクエストI・II・III』が発売決定 - ファミ通.com http://j.mp/j0mYfl
  12. Adobe Nav(230円):iPadで操作・ドキュメント参照、Adobe Color Lava(350円):カラーテーマ作成、Adobe Eazel(600円):iPadをキャンバスにペイント って感じか。試してみたいけど微妙だな
  13. Audiogalaxy(Zumocastとかも)でID3タグが文字化けしてたので、ID3タグをID3v2.4に変換(iTunesで「ID3タグを変換」)してリスキャンしたらなおった、素敵
  14. @tamosan 2つ入れられるからデスクとノートに入れてるんだけど、ノートのほうはUpdate Manager自体がプロキシ云々で動かないwww 結局手動でやってる
  15. Photoshop CS5 をアップデート。Update Manager からはアップデート認識してないから個別に。iPadからアプリ使って遠隔で操作できるらしいけど、アプリが有料… 試してみたい
  16. ウニは変態だよ、Wikipediaにも書いてある。 "変態してウニの姿となる。" / ウニ - Wikipedia http://j.mp/mJ4Uuw 変態してウニの姿となる。
  17. @masayan_kazu ですね。特典あるところに行きたくなるのは確か。乱発されてない今だけかも知れないけどw
  18. 名古屋周辺の4sqユーザでウェスティンゴヤキャッスルオフができそうな勢い
  19. 1万円で新幹線乗り放題とか位置ゲー特需だなw
  20. @SLAKE08 Appleのページみるかぎり最近のも付いてないっぽいね。3rdパーティーのでもいいからリモコンついてるイヤホン買えば、物理スイッチついてないiPod Touchで便利なんだけどね
  21. @SLAKE08 あー、iPod Touchの純正イヤホンってリモコンついてなかったか
  22. @SLAKE08 イヤホンでやるのが一番楽だね。2回押しで曲送り、3回押しで巻き戻りとか
  23. ドゥザハッスル ナゴヤキャッスル
  24. 4sqでウェスティンゴヤキャッスルに特典があるよってでてきた
  25. ふぁぼできない
  26. 榴弾じゃなくて鍵だったのか
  27. 福岡:田んぼに手投げ弾?住民避難させ調べたら鍵だった - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/khHgDQ
  28. ローソンを地図にマッピングして、効率のいい経路を導き出すウェブサービスとか流行るな
  29. @unityan 明日から創業価格フェア
  30. 070で始まる携帯電話は人気なさそうだなぁ
  31. 携帯とPHS、番号持ち運び可能に 「070」を開放  :日本経済新聞 http://j.mp/lPR5WX

Powered by t2b