2011-05-12

  1. @rin_kanzaki ほうほう、どこも細心の注意はらってるのね
  2. 明日におまえら御用達のローソンが国内一万店達成。セブンイレブンに続いて二社目
  3. @tamosan 刈谷UFJ。どこの銀行でもやってるのか
  4. 今日見たんだけど、現金輸送車が銀行に入る時って、複数の行員が防犯カラーボールを手に持って待機するんだな
  5. CLOUD9の10日間無料お試しサービスは受付してるのかな?申し込み方法がFAX・・・
  6. ブログサービス「Doblog」を障害でサービス停止させたのはNTTデータか。NTTPCコミュニケーションズとは違うのね
  7. 思わずWeb魚拓をとりたくなるようなセ・リーグの順位表
  8. 暇だし横浜と広島の応援するか
  9. @Nakono731 0歳から数年の1年はどう考えても0%だしw
  10. 今日も野球ないとか死ねる
  11. 「今後30年以内に地震が発生する確率87%」を「今後30年以内に童貞を喪失する確率87%」に置き換えて考えてみよう
  12. cronとかbot系とか死にそうだな
  13. GAEの課金体系が今年の後半に変わるということで、無料枠が厳しくなってヤバイ
  14. 中部電力計画停電カレンダーは必要なしっと
  15. 夏の計画停電「想定せず」…中部電が岐阜知事に : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://bit.ly/jJmvgB
  16. 【読了】『独習 TCP/IP IPネットワーキング編』宇野 俊夫 ☆3 http://bit.ly/kiqiri
  17. 【読了】『名古屋地下鉄環状線一周ウオーク―史科と歩くなごやの道』加藤 浩 ☆3 http://bit.ly/laBEok
  18. 【読了】『ビジネスで大切なことはすべてGoogleが教えてくれる』アロン・ゴールドマン ☆3 http://bit.ly/kr57xA
  19. 【読了】『プロ野球戦力外通告」終わらない挑戦編 (洋泉社新書y)』美山 和也,加藤 慶,田口 元義 ☆2 http://bit.ly/lnmYM6
  20. 【読了】『フジテレビ・全仕事』 ☆4 http://bit.ly/l2opPD
  21. 【読了】『屋久島100の素顔―もうひとつのガイドブック』 ☆3 http://bit.ly/ijnoLO
  22. Chromeフォクすけのテーマにするのがクールか
  23. Chromeテーマにイカ娘とか増えてたwww ChromeウェブストアはAndroidマーケットみたいにカオスになっていくのは確実
  24. 気をとりなおして"Angry Birds"インストール。なんか時々スプライトの描画が画面はみ出してる気もするけど、JavaScriptで普通にAngry Birdsできてる
  25. "Super Mario Bros. Crossover" ってアプリをインストールして、おーすげぇーこれがHTMLで動いてるんだって感心して、ソース見ようと右クリックしたらFlashだった…
  26. Chromeウェブストアが日本語に対応してる
  27. 新聞で図を見たけど、ありえん角度だったw 120度 / 富士急ハイランド、30億円投じ大型コースター 7月開業  :日本経済新聞 http://j.mp/lphVpF
  28. @aquapple でも、既に2分遅れてるんですよね・・・なんでだろ
  29. @aquapple あ、自分の過去メモみたら4分じゃなかった2分でした。2分以上ずれてないと時刻同期されないようです
  30. @aquapple 時計をわざと4分以上ずらせば、同期したときに時刻訂正してくれますよ
  31. メモ:Eye-FiストアでEye-Fi Mobile X2(7,980円)かPro X2(9,980円)を買うと、Evernoteが1年間(5,200円)無料。
  32. 眞鍋かおりが泣いてる
  33. クリスタルコーティングを日を置いて5回くらい重ねると安定するな。1回したくらいじゃ、大して効果ない気がする
  34. ギャングスター Miami Vindication と Fruit Ninja のダウンロード用コード、誰かあげる。 WNY9R763F737、NN7PNAAHXYMK
  35. @Wing_of_Blood (# ´ ‿`#)
  36. にゃぶろーに勇気を出して話しかけるオフ会
  37. 日進市の謎の宗教公園・五色園。興味深い…
  38. 震度14w
  39. iPhoneからのホームシェアリングは再生回数とかレートが反映されないのかな。"ホームシェアリングを使用中のコンピューターとデバイスでの再生回数も反映"オプションをオンにしてるけど、デバイスからは反映されてない予感

Powered by t2b