2011-05-14

  1. @takkie オススメが無人駅とかなんぞ。6月末の高速1000円終わるまでには行かなくちゃな
  2. @sysecond このアプリで彼女できるよ。そう、iPhoneならね / http://bit.ly/mRNghb
  3. 広島サヨナラ勝ちなのか、ツートップつええ
  4. ふぅ・・・
  5. @hiroi_ 最初は今まで使ってなかった所に筋肉がつくからじゃないですかね。筋肉がつけば基礎代謝が上がりますし、徐々に効果がでてくると思いますよ。
  6. ようやくでたか
  7. @umapyo あらら、ヤクルトの勢い止めてくださいよ〜(他力本願)
  8. 昨日と似たような展開でドキドキ
  9. おやおやおや
  10. お兄ちゃんタイムリ
  11. ブラムランおめ
  12. ビンラーディン寝室に大量のアニメビデオと残酷ゲーム
  13. ブックマーク整理してて、コーヒー豆たんで有名な武虎コーヒーが大須のお店を閉店してたことを知るなど
  14. ひさしぶりにXmarks使ってブックマーク同期したら、昔のブックマークが重複したりして困ってたんだけど、 Bookmark Sentry っていうChrome拡張でリンク切れや重複が一発で修復できた。便利
  15. 三河の中でも、東三河と西三河とで争ってるけどなw
  16. 尾張三河の間に流れてる境川は、尾張のほうが土地が高くて洪水起きると三河のほうが被害受けるようになってる。くやしぃ
  17. #iinoyo タグの流れを今知った。ほほう
  18. @tamosan ^^;
  19. 山車載かな。だしゃい
  20. 山車車載w
  21. ラグビーのスコアよくわからんけど、111―0って凄いきがする
  22. マグニチュード6か、でかいな
  23. てっきりJSとか使ってわざわざこんな表示にコストかけてるなーとか思ってたよ
  24. CSSでtext-overflowっていうはみ出した部分を「…」で省略するプロパティがあったのか。はてブの上メニュー(ブックマークっていう文字列)がブラウザ幅小さいと省略されるのってこれ使ってたんだな、知らなかったー
  25. そろそろmanaca買わなきゃなー、トランパスが使えなくなる前に
  26. せやなって聞くとなんJがまず先に思い浮かぶ
  27. カイロに書かれている"低温やけど注意"は関西弁じゃありません。:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd http://j.mp/j9l3fh
  28. ニコニコ大百科サーバがぶっこわれてるのか。あれって未だにEeePC901を使ってたのかな?
  29. @unityan プルケっていう日本でいうドブロクみたいな飲み物で、それを蒸留させるとテキーラになるみたい。地元ではプルケがよく飲まれるらしい
  30. @unityan ん?世界遺産のやつ?<白い液体
  31. メガマックてら食いにくい
  32. @unityan w。店員さんごめんよ
  33. @unityan 朝マックになったら終了しまうっ!って焦った。なんとかゲット。店員がメガポテトに慌ててたw
  34. なんとか、メガマック&メガポテトのセット注文に間に合ったぞ

Powered by t2b