2011-05-15

  1. 花咲くいろは聖地巡礼するのもいいけど、あまり無理するなよ|やらおん! http://j.mp/lfUxqp
  2. トヨタ会館:"トヨタロボットの顔は、すべてハニワや能面をイメージしてデザイン"、関西国際空港:二つの人工...『オトナのための社会見学ガイドブック (学びや...』 ☆5 http://bit.ly/jwCpz2
  3. 【読了】『オトナのための社会見学ガイドブック (学びやぶっく)』 ☆5 http://bit.ly/jwCpz2
  4. 【読了】『iPad仕事術』鶴野 充茂,西村 正宏 ☆5 http://bit.ly/l0STlI
  5. 【読了】『iPod touchビジネス活用術 ― クラウド&PC連携でスマートに使いこなす』橋本 和則 ☆4 http://bit.ly/jWuL45
  6. 【読了】『できる100ワザ iPhone 4 3週間でiPhone名人になれる本』コグレマサト,いしたにまさき,堀正岳,できる... ☆3 http://bit.ly/ky0Emg
  7. @wox_neko うん、メガネ拭きみたいな素材で。でも、スタンドとして使う時に床面の汚れも吸収しやすくなっちゃうだろうけど
  8. スマートカバーで画面が綺麗になったためしがない。むしろ、痕がつく
  9. モヤさま クソ笑った
  10. 今期最強はサウスパークだろjk
  11. デザインあ ってコーナーを前回のとダブらせながら続いていく感じなのか?初見なのかわかりにくくて、視聴者に優しくない気がする
  12. 最後の喜久子さんの牛角CMは毎回変わるのな
  13. SY!SM!、今週の47都道府犬はイマイチだった。北海道犬はCV:水橋かおり京都府犬はCV:雪野五月
  14. torneで偶然R2押しながら○ボタン押したら、番組説明が一発ででるコマンドだった。説明書に書いてあったっけ
  15. 来週から交流戦なのか。開幕遅れたわりに早く感じる、休みを圧縮したのかな?
  16. ゲームセット。中日負けました><
  17. tanisige粘りのヒット
  18. ABCテレビかわいそすw
  19. あかん
  20. あうあうあー
  21. おしいけど、ラストチャンス作った
  22. PS3うpでーとdone。まだサインインはできず
  23. NMB48とかいいから、野球うつせや
  24. ウェスティンゴヤキャッスルのチェックインしたけど表示が消えるわけではないんだな
  25. ゴヤキャッスル (@ The Westin Nagoya Castle) http://4sq.com/mrphYE
  26. 納屋橋合唱団 @ 納屋橋 http://instagr.am/p/EQj2K/
  27. 納屋橋に合唱団が (@ 納屋橋) [pic]: http://4sq.com/ijq3HN
  28. PS3アップデートでパスワード強制変更か。トルミルは復旧対象なんかな?
  29. ファンカーゴ思い出した / 中日新聞:プリウスに電源車機能を追加 トヨタ、来年早々にも:経済(CHUNICHI Web) http://j.mp/mBBjtD
  30. 最初にマグニチュード7でたぞ
  31. EDもちと違ってる、いいな
  32. OPなしかよ
  33. 日常見るか

Powered by t2b