2011-05-17

  1. 節電のために岩瀬を登板させないように政府から要請くるぜ、これ
  2. なんとか勝利。もーやだっ
  3. 岩瀬バズってるw
  4. ここで今江は怖い
  5. 岩瀬さん・・・
  6. @Dominion525 できると思う。でも、"箱"のフォルダを直接変更してなんとかうまくいけそ
  7. あ、"箱の書式"からフォルダ指定すればいけるのか。それで使うか。紙copi(紙)使うの5、6年ぶりだからワクワクする
  8. 紙copiインストールしてみたけど、これフォルダを掘るんだった。ということで、連携にはつかえなさそうだ(フォルダを一つ上に指定すれば使えないこともないけど気持ち悪い気がする…)
  9. Dropboxのベタテキストファイルは普通のエディタで処理してるけど、紙copiとかで処理させたほうが、まとめられて楽そうだな。紙copiとか前バージョンの時代からしばらく使ってないから、今どんなんだかわからんけど
  10. あと、Note&ShareのMarkdown記法ってEvernoteだけじゃなくてメールにも使えるのな。記法ルールが正しいか、プレビューに便利かもしれん
  11. Note&Shareで使えるMarkdown記法を大体覚えた。アウトラインプロセッサとか使わない派だけど、ベタテキストの記述ルールを統一しとけばなんかの時に役に立つだろ、多分。
  12. 落合采配最強じゃねーか
  13. グスマンwww
  14. 勝ったな、こりゃ。野本GJ
  15. おkおk
  16. ドアラバク転成功
  17. これはあかんぞ
  18. 同点!
  19. ありゃ、先制された
  20. 胃がん
  21. 児玉さん…
  22. DH制を忘れてた。
  23. 米西部でカーナビ過信に注意呼びかけ、48日間迷子も | 世界のこぼれ話 | Reuters http://j.mp/mDXo8Y
  24. そろそろ交流戦
  25. @doroicarv_Tai うん、こっから昔のCMも見られるよ http://bit.ly/kvJQ6f 最新のCMは見た覚えがないなぁ、「青柳ういろうのうた」のCMが一番いいね
  26. 青柳ういろうのコーヒーと柚子はリストラされてたのか。昔、チーズ味とかも見かけた気がする
  27. INFOBARのカラバリ見て、ういろうとか思い浮かべた。UIROUBAR SHIRO/KURO/MACCHA/AGARI/COFFEE/YUZU/SAKURA
  28. マイリス全部いいなw
  29. あいさつの魔法。」を野球選手名で歌ってみポポポポーン ‐ ニコニコ動画(原宿) http://j.mp/ma9coe
  30. なんか雨降ってきた
  31. エクストリームうつぶせ
  32. ああ、これFBで流行してたんだ / 東京新聞:流行のうつぶせ撮影で死者 豪で過熱、首相も警告:国際(TOKYO Web) http://j.mp/lm6loD
  33. 静岡県 http://bit.ly/mqmOVy 大分県 http://bit.ly/jcKCYj 知多半島 http://bit.ly/j3ORql
  34. @hesuko (# ´ ‿`#)
  35. 静岡茶が始まった件について:ハムスター速報 http://j.mp/mtXpFu
  36. @unityan その縛りに、ビクンビクンきてるくせに!
  37. @unityan にゃるほど
  38. @unityan 縛りは自発的?それとも、ほんとに店がないの…?
  39. @unityan おっおー、1日でいけちゃうのね。だいたい400キロか。水曜どうでしょうで予習しとこ
  40. 角島から鳥取砂丘までカバーするドライブコースとなると、結構な距離なりそうだ
  41. 鳥取砂丘って思ったより東(瀬戸大橋なんかより東)にあるんだな。鳥取-島根-山口の日本海ルートドライブは何時間くらいかかるんだろ
  42. AKBオタすげえな。窃盗、偽造の次は変装か / AKBに無断接近、少年がテレビ局員装い撮影 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/ls88Dj
  43. ぶっかけぶっかけぶっかけうどん
  44. 高速休日1000円が廃止される前にドライブしなくちゃなー。廃止時期は6月末かと思ってたけど、6月中旬くらいに前倒しになる可能性があるのか。なんにしろ、早く発表してもらいたいな
  45. もう水まんじゅうが出てるのね。あの駅前の店で水まんじゅうが冷やされてる様は、なんとも風流ですな
  46. 今年はアジアシリーズ開催されるのね。台湾側からの配慮で、日本プロ野球が開幕遅れた影響に日程をあわせてくれるそうで。
  47. @sink0921 全然ないよ。あの大地震以前だとしても、関東のほうが多いようなきがする
  48. amazonのカートシステムのデザインが中央寄りになってる。amazonのやることなんだから、なんらかの意味合いがあるんだろうな
  49. 被災地に夢を!今年の球宴 仙台開催案が浮上 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 http://j.mp/kX7HhY
  50. ちょっとゆれた@名古屋
  51. 富山にきたか
  52. v1.1.31 でも転送レート見れるわ、勘違いしてた
  53. バレンティンの活躍が群を抜いている。グスマンのダブルスコア… / 【プロ野球】開幕1カ月でわかった使える助っ人、使えない助っ人|集英社のスポーツ総合雑誌 スポルティーバ 公式サイト web Sportiva http://j.mp/kYkHx7
  54. @123_asdfjkl 通知は残したいんですよ。v0.7系だと更新中のファイル(ストリームが追加されてくログとか)はファイル更新が終わってから通知がきてくれるんだけど、v1.0系だと逐次更新通知が来て、少し目障りになるんです
  55. あー、Dropboxの最新バージョンもファイル更新中で通知がバンバンくるのか・・・v0.7系だと、それがないから未だに使い続けてる理由
  56. サブPCのDropboxのバージョンを v1.1.31 にあげたら転送スピードが表示されなくなってるのか・・・。キャッシュを貯めまくる v0.7系と早くおさらばしたい
  57. iPadのTED Talksアプリにハマった。英語の勉強なるかなくらいに思ってたのに、プレゼンする人物が豪華で話も面白いのな。今までスルーしてて損した気分 / ブレイス・アグエラ・ヤルカスによる新世代地図の実演 http://bit.ly/mkN6BK via#TED_SUB

Powered by t2b