2011-05-16

  1. みらいへのキオク http://j.mp/jHdoS9
  2. asahi.com朝日新聞社):スタジアムの節電どうする? 原発停止で球団が対策検討 - 社会 http://j.mp/ih0Gxv
  3. @sink0921 28キロです。毎日はちょっと辛い距離ですね
  4. Chromeはてブビュワーアプリ入れた。なんかiPadはてブアプリみたいなUIですな
  5. これの宣伝か / 公式 Chrome ウェブアプリ はてなブックマーク http://j.mp/mGQuej
  6. はてブの背景がChromeなんだけど、なにこれ
  7. 今日はそれほど暑くもなく風もなかったから、いいペースで自転車通勤キメれた。ブランクあるのに1時間20分とかなかなか
  8. 東京都だと自動車税がVISAで支払えるのか、羨ましい
  9. ニコ生TS 小室みつ子のGetWild ゲスト:小室哲哉 を見てる。TwinVQの音楽配信とか懐かしいなぁ、リアルオーディオ全盛期に聞いたTwinVQのサイズと音は衝撃的だった
  10. 自動車税ペイジーで支払いdone
  11. 久しぶりにTANITAのインナースキャン体重計USBメモリ取り込んだ。買った5年前の当時、PC連携ですげーって思ってたのに、今ではネット接続できる体重計が一般的(Twitter界隈では)だったりして、体重計の進化もはえーな
  12. 松屋アプリからセールの通知きた
  13. セサルが出てきてお腹がいっぱいです / 「日常」OPを野球選手名で歌ってみた ‐ ニコニコ動画(原宿) http://j.mp/kh5Cfl

Powered by t2b