2011-05-19

  1. しょうがない、TED見るか
  2. Game Center にログインできないから、英語の勉強する気がおきない><
  3. やっと繋がった、重いのかな
  4. Game Center 落ちてる?繋がらないな
  5. 車載クラスタに見捨てられたとか、相当だぞw
  6. @tamosan !!
  7. @tamosan もしRFC活版印刷機が無い時代に発行されたら
  8. @tamosanプログラマが知るべき97のこと」っていうオライリー本書いた人の講演行ったけど、写経推奨してたのでw
  9. @tamosan 署名付きなのは理解できるけど、せっかくの電子書籍なのに、コピペできないのはありえんかったよね。そうか、ソースとかは写経すれ!ってことか
  10. 昔買ったEbookも対応する予定なのか、いいぞオライリー
  11. 高速降りずに、SAで寝泊まりするようなもんか
  12. 早回しでみると、ものすごい職人芸だな
  13. @calm__design ですね、やってみたい
  14. 水先案内人かな?
  15. ガントリークレーンかっけーな、いつみても
  16. ドクぺ
  17. へー、横浜のナマコを中国に輸出してるんだ
  18. 謎の漁業とは!?
  19. ああ、CMでやってるところだな
  20. いい話だなぁ
  21. あそこの住宅地、違う番組でみたな、なんだっけ
  22. Photoforge2がでて、セールしてるけど、Photoforgeもまともに使ったの指数えるくらいしかないからなー
  23. "ACCESS"チャンネルがなくなるとなると、交通情報案内するiPhoneアプリACCESSも使えなくなったりしそう…どうなるんだろ
  24. 7月から鉄道専門チャンネルができるらしい。旅チャンネルとMONDOでも、しばしば番組あったけど、専門ってのは初かな http://t.co/zjWdKoA
  25. 鮭音ユッコの消失 - SHAKE END - ‐ ニコニコ動画(原宿) http://j.mp/ilOh2L
  26. Chromeのアドレスバーみたいなところにインスタント検索が組み込まれちゃうと、PV数とかの概念が吹き飛ぶな。「a」って入力するだけでアップルのページの訪問回数が増えるもん
  27. Chrome でインスタント検索のオプションがついてたので有効にした。これはすごいw
  28. Chromeの設定が初期化されとる、なんじゃこりゃ。同期で直るからいいけど
  29. ニコニコ動画IE9 http://j.mp/lOIMDQ
  30. 【読了】『ウィキリークス以後の日本 自由報道協会(仮)とメディア革命 (光文社新書)』上杉隆 ☆5 http://bit.ly/mfYaGx
  31. 【読了】『日本の島で驚いた』カベルナリア吉田 ☆4 http://bit.ly/kyusLh
  32. 【読了】『ユーストリーム×ツィッター 10倍広がる活用法』渡海 啓之 ☆3 http://bit.ly/lANeNb
  33. パワプロイドきてた! / ウグインのカカカーター☆カタオマリーC ‐ ニコニコ動画(原宿) http://j.mp/jgEfz8
  34. 最近全てのかな恵ラジオに"かな恵クオリティ"タグがついてないか?
  35. キラキラネーム()とか初めて知った
  36. 詳細あるかなって、ビューンで女性セブン見てみたら表紙入れて3ページしかアップされてないのかw 書店への配慮だろうけど、ビューンってことごとくニーズとウォンツを外してるよな
  37. 水曜どうでしょう大泉洋の起用は単純に面白かったから - 芸能 - ZAKZAK http://j.mp/lMg7OK
  38. PSN以降、単なるネットワークメンテだとしても、サービスが止まってると、なんか後ろめたいイメージが付きまとうようになった
  39. ほう、Evernoteが落ちてるのか
  40. 児玉清さん:「アタック25」22日に追悼番組 - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/iimRXn
  41. 70歳代4割がインターネット…80歳超も2割 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/ifMoWi
  42. メモ:TEDxTokyoは21日(土) http://bit.ly/kJITVa 。ライブ中継をチラッと覗きたい
  43. 4sq名古屋に二つ目の特典スポットが!新栄のピザ屋か
  44. @sink0921 おはおは
  45. ニコ動の伊予柑左遷されてたんかw 生ケットのメアド流出させたからとか…
  46. プリンストンのタッチペン、クリップの部分がスマートカバーの磁石にくっつくね。これはいい http://t.co/pd2wxCz
  47. "関西以外にも名古屋市や福岡市、札幌市などの主要都市への進出も視野に入れており" 名古屋にこいっ / バーガーキング、関西に進出 5年で100店規模に :日本経済新聞 http://j.mp/lSwWpx
  48. @firewar_jp "7月下旬に大阪市中央区に1号店を開店"だそうで / バーガーキング、関西に進出 5年で100店規模に :日本経済新聞 http://j.mp/lSwWpx
  49. ジャパンネット銀行トークン発走のお知らせメールきてるけど、前のトークン使えなくなるってことか
  50. 感電は気持ちいい、気持いいのは当たり前、そうでしょ?
  51. PSN、北米アカも欧州アカもログインできんかったので終了
  52. PSNの海外アカウント確認しとくか。複数アカウント持っててよかった(のか?)
  53. あと2つで100円のミートボールは、酒のつまみにヘビロテしてるな。飽きないし
  54. ローソン100オリジナルのカップ麺は美味いよ。トロ味のあるやつ
  55. ローソン100のせいで、他のコンビニの素麺とかうどんの麺類が買えなくなったな。あー、100円じゃないんだって
  56. @unityan 同じく。ローソン100のラインナップがベストマッチすぎる。
  57. 100円ローソンがある地域は生活水準が低めの地域な気がする。オフィスと自宅、両方とも近くにあるしw
  58. southparkstudios.com の短縮URLcart.mn か。イケテルな
  59. サウスパーク新シリーズ1話のiTunesの規約ネタ http://cart.mn/k1fID3 は最高だった。最低だけど
  60. 朝日新聞デジタルの17日と18日のYou刊コラムが重複してるけど、こういうものなのかな。記事の既読管理ができて、既読・更新マークがあるとわかりやすいんだが
  61. もちもち感がないトーストはトーストじゃない気がするし、カリカリ感がないトーストもトーストじゃない気がする。関東と関西に挟まれた地域にいると、どっちも選べてお得だね
  62. @KGY ふむふむ、4枚切りがメジャーなのか。厚みがあって、見栄えもよさそう
  63. @KGY 贅沢だー
  64. @unityan 東京は8枚がメジャーだったね。6枚切りになれてると、どうしても厚みが物足りないね
  65. 間違えた "関西・4、5、6枚切り / 関東・5、6、8枚切り"
  66. "関西・4、5、6枚切り / 関西・4、5、6枚切り"か
  67. 食パン6枚スライスがメジャーなのって東海地方だけだっけ?
  68. 薄いパンが出るな
  69. やっぱり新聞はいいものだ。全国の三面記事を集めたセレクト面つくれないかなw
  70. 朝日新聞 for iPad が落ちすぎる。サラッと使いたいアプリで安定しないのは致命的
  71. 筋肉痛で痛覚が痛い
  72. 引用Tweetできりゃいいのになー < 朝日新聞 for iPad
  73. バーガーキング、7月に関西初出店だそうで via 朝日新聞 for iPad。クーポンを期限前につかわなきゃな

Powered by t2b