2011-05-20

  1. 俺達とは (オレタチとは) [単語記事] - ニコニコ大百科 http://j.mp/jXsjmW
  2. 岐阜の神岡と多治見で今年初の真夏日(30度)になったのか・・・
  3. だからプロ野球は面白いなぁ
  4. 楽天も勝ってるしイイね
  5. おっさんw
  6. ヒロイン佐伯
  7. 浅尾きゅん抱いて!
  8. ウォンカチョコ、ドンキでも投げ売りされてる
  9. 佐伯のヒロイン見てみたい、きゅん頼む
  10. 歓声すごいな
  11. 浅尾きゅん
  12. @sarobetsu_f3 いや、中日クラスタでもこの展開に動揺を隠せないからw まさかです
  13. この逆転劇はすごい
  14. 佐伯愛してる
  15. きたーーーーーーー
  16. おやおやおやおや
  17. フルカウントきた
  18. ブランコわかってるよな
  19. 和田さん頼む
  20. おやおやおや
  21. これは面白くなってきた
  22. 狼板で岡本がゴムって呼ばれてたの思い出した
  23. おkおk
  24. 完封だけは阻止してください
  25. 佐伯 猛打賞
  26. 肴が豊富なので、糞不味いJIRO黒豆マッコリを我慢して飲んでる。これ空けたら次のステージ(といっても芋だけど)行けると信じて
  27. これはあかん
  28. むぅ
  29. また、グスマン下げてお兄ちゃんかw
  30. おお、チャンス
  31. KINGSOFTもストレージサービスやるのか / 無料オンラインストレージサービス | KDrive http://j.mp/kNpPbq
  32. ダメダメすぎる・・・
  33. 海外サーバから $3.50/1m でオファーきてた。海外サーバにはこりごりだけど、どうしようかな・・・そろそろ今ココプロキシの契約切れる
  34. サクサクだなぁ
  35. @tamosan あ、いけた。ログインのセッションがきれてたっぽい。一旦ログアウトしてから、ログインしなおしたらアクセスできました。
  36. PC版 朝日新聞デジタルのテレビ番組表 http://bit.ly/iTcvrC にアクセスできないのはなぜだろ
  37. @nardi13 なんや、オナルでぃー
  38. @nardi13 ! マジレスすると Shintaro Inagaki の略です
  39. どや顔 http://bit.ly/j6wvUT
  40. オリ岡田監督、広島の「DH今村」に会心のどや顔 http://j.mp/lUl3a8
  41. @satoweb 罰則ないと、取り締まるのに現行犯逮捕って方法しかなくなっちゃうからしょうがない
  42. @satoweb都道府県によってまちまちみたいね。福井県の記事によると "全国では携帯電話の使用が25都府県、ヘッドホンなどの使用は35都道府県で禁じられているという。" http://j.mp/m0pU6k
  43. ><
  44. @satoweb 愛知県はいつからか調べたらも3年前に罰則化されてた。
  45. @satoweb都道府県の公安で決めてると思ってた。ちょっと道路交通法見てくる
  46. 6月1日から道路交通法が改正されるってどこソース?福井の県道路交通法施行細則が一部改正されるってのはググってでてきたけど
  47. 高速道路の料金割引の変更(案)に対する意見募集について http://j.mp/kvn6iP
  48. 佐伯がスタメンなのか。なんでもいいから打ってもらいたいな
  49. @yak SSLだからじゃない?今はintent使うみたいね
  50. 通常価格 673,050円が157,500円、CS5マスコレの397,950円ってのはアカデミックじゃないし、いろいろ突っこみたくなるけどw http://pnpr.jp/mBbh03
  51. 社会人でもEラーニングっていう秘技をつかって15万円でマスコレが手に入るっていうのが、クーポンサイトにでてたな
  52. @nomizut アカデミックかな。アカデミックは破格だもんね(確かマスコレでも10万くらいだっけ?)、学生なら買わなきゃってなるかも…ぼくもマスコレ欲しい(使いこなせないけど)
  53. 神のみぞ知る臨界
  54. @nomizut 1世代のアップデートでも勇気がいるのに、0.5世代のアップデートにお金が払えるのは相当のプロユーザーかお金持ちだよね。ぼくには3世代置きのアップデートサイクルくらいが一番あってる
  55. "その場でiPadを取り出すと、おじちゃんは手慣れた様子でSIMカードをカッターで切ってくれた。もはや中国ではSIMカードを切るのは当たり前の光景のようだ。" / 上海でmicroSIMカードを探す旅に出た - ケータイ Watch http://j.mp/mBKoDz
  56. ドメインの更新期限切れるよ!」って、登録してるところと違うレジストラからのメールが来た。$75.00/1Yearとかほざいてるし、変化球のフィッシングかな
  57. ぼくの周りにCS5.5へアップデートする人が誰もいない気がする
  58. ツイエバ試す。メールピアとはお別れしたい
  59. カーシェアリング安いなぁ。車必須な愛知県だけど、名古屋市内在住だったら車いらんかもしれない
  60. 中日新聞:名鉄協商、カーシェア拡充 利用料半額、車両倍増計画:経済(CHUNICHI Web) http://j.mp/jO5SF3
  61. ドライブスルー書店、行ってみたい
  62. やはり無理あった?…ドライブスルー書店閉店へ : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/kJK6H2
  63. ポンパレのマックカード何枚売る気なの?既に40万枚超えてるから、リクルートの持ち出しは400円×40万枚で1億6千万円(送料手数料含まず)か…共同クーポンサービスは体力勝負になってきた
  64. Chrome拡張のMail Checker Plusが調子悪いのは、アップデートで設定が衝突かなんかして壊れたからかな。設定しなおしてセーブしたら元に戻った
  65. Canon HR-R11 は2万円くらいで投げ売りされてたりもするんか。フルハイビジョンビデオカメラが2万だったら何も考えずに買っちゃいそうだ
  66. わぁい、惨事だ!大須ういろの時間だ!
  67. タウンマーケットでドンキの広告見てるけど、フルハイビジョンビデオカメラ Canon HF-R11 が28,800円って安いな。一昔前と桁が一つ違うくらい安くなったもんだ…
  68. Photoforge2 1とは違って、やれることが多彩で奥深い。Camera+ のUIが好きだから常用はしないだろうけど、持っていれば心強いかな
  69. Photoforge pop camera 購入しないで、スクショ>トリミング>Twitter のテスト
  70. Photoforge2 115円で悩んだりしたけど、将来的にユニバーサルアプリになると公式サイトに書いてあったのでポチッた。iPad用の画像編集、カメラソフトは今までカメラが付いてなかった影響かろくな物がないので
  71. S!Y!S!M! 47都道府犬:宮城犬 CV佐藤聡美岩手犬 CV桑島法子、アフレコ:水橋かおり阪口大助。企画予定:密着・藤原啓治、小野坂とかすごいなこの番組、地方の深夜枠とは思えん
  72. 大橋のぞみのツーシームとか糞ワロタ
  73. おもいっきり濁点 始球式の人はなぜ真面目に投げないのか http://j.mp/jJKHwr

Powered by t2b