2011-05-22

  1. 平田「おまえら酒飲めwww」
  2. ゲームセット。勝った
  3. ブランコがいい仕事した
  4. ナゴヤドーム バク転対決:クラッチ成功、ドアラ失敗
  5. 星野采配よくわからん
  6. 平田打ちすぎw
  7. 次回は箱根か、同じようなところばかりだな
  8. エスカーでの屁スカーw
  9. サザエのこわいところ
  10. 無視
  11. モヤさまは江ノ島
  12. TBDだらけの仕様書をよく見る
  13. 来週末も天気悪いし、週末に天気悪くなるのやめてほしいよ
  14. 矢口真里中村昌也の結婚会見がものすごいことになっている件:ハムスター速報 http://j.mp/m7brEi
  15. @umapyo 吉見って登録名多いですね。投手の吉見対決も以前あったし
  16. メモ:サウジアラビアの女性が車載動画をアップすると逮捕される / 痛いテレビ : 【動画】サウジの女性が運転して逮捕 http://j.mp/k5yqeS
  17. 小山KOか・・・
  18. 吉見wwww
  19. tanisigeもタイムリー4点目
  20. グスマンの打率 .135 とか・・・
  21. おお、これはでかい
  22. 小山を応援したいから、1回からこの展開はなんとも歯がゆい
  23. 和田さんタイムリー、先制
  24. いきなり強襲とかやめれw
  25. 野球が好きになったのZEPP仙台で見た楽天球団開幕戦だから、小山とかめっちゃ嬉しい
  26. えっ、小山先発なの!!すげー
  27. 始球式の子、中日ファンなのかな?
  28. @nomizut 忘れてしまうほど高ぶってたかもしれないね。対比して、そこを見逃さない冷静さをもったバッテリーは見事
  29. @nomizut 単純に技術だけの勝負じゃないところが面白いね。スクイズの心理戦とか燃える
  30. 広島日本一!
  31. スクイズのスローモーション検証
  32. 心理戦で探り合いすごいなぁ
  33. ノムさんの解説いいわー
  34. NHK江夏の21球
  35. コロンビアw
  36. アタック25見る
  37. 47newsどうした
  38. 夏服いいなぁ
  39. 日常見てる。なのはどうやって着替えてるんだ?
  40. 味仙今池本店の台湾ラーメン中日新聞土曜版にでてた。「アメリカン」ってのは辛さを控えた派生版のことだったのか。"名古屋名物 台湾ラーメン アメリカン" ドコ?って突っ込みたくなるのもうなづける http://t.co/ZqEdxfh
  41. 催眠オナニースレで、"最近、証明写真撮る機械の「3・2・1…」という音声で催眠にかかるようになってきた"とか"歩行者用信号のカウントダウンを見てるだけでクラクラくる"とか書かれていて、こいつらレベルたけーって思った

Powered by t2b