2011-05-21

  1. @Nakono731 そのままお返しします
  2. nanpa.exe なつい
  3. ああ、ブクログのアプリは不具合あって、AppStoreへの登録もやめてるのね。現在、修正版を申請中とのこと。
  4. そんなときのためにiPadがあるじゃないかと、iPadブクログアプリ立ち上げるもバーコード読み取り機能がない、ガーン
  5. ブクログアプリでバーコード登録しようとすると落ちるぞ、困った
  6. 明日の中日x楽天戦に向けて、楽天 嶋と中日 森野からのメッセージ。中日新聞夕刊見開き全面広告#dragons http://t.co/Pv5Ofef
  7. GPSで30分前に津波予測 東大や日立造船が開発へ  :日本経済新聞 http://j.mp/loqAnJ
  8. ゲームセット。ぼろ負け乙でした
  9. ブランムラン
  10. ホームランよくでるのう
  11. なぜ、日本の住宅は劣化していったのか?:ハムスター速報 http://j.mp/lmRLe0
  12. 打たれまくりんぐ
  13. 送球を蹴ってるのねw
  14. 「江夏の21球」再放送!ノムさんがセレクト ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://j.mp/ityIuz
  15. ハハハ、こやつめー
  16. アンテナニー
  17. 母親から「ジャパネットから何か荷物届いたよ」って言われて、なんだろ?って思って渡されたのがジャパンネット銀行トークンだった
  18. もうだめぽ
  19. 特定しますたm9(`・ω・´) 経産省東京新聞を出入り禁止へ http://j.mp/kZwnG3
  20. @sink0921 御器所、五女子、志段味くらいしか…他のは場所もよくわからないw
  21. Thinkpadブルースクリーンなった。お久しぶりです
  22. おわたw
  23. ざわざわざわ
  24. 山井め
  25. スカパーつけたら、早速同点されたよ
  26. 【読了】『名古屋開府400年記念誌 尾張名古屋大百科』 ☆4 http://bit.ly/m5HXBq
  27. 【読了】『日本のジオパーク―見る・食べる・学ぶ』尾池 和夫,渡辺 真人,加藤 碩一 ☆5 http://bit.ly/lJd0wZ
  28. ツイエバ 10:31 にきてた。見やすくてイイね
  29. 名古屋の難読地名:主税町、水主町、橦木町、御器所、振甫、五女子、志段味、鴻仏目、小碓町、味鋺尾張名古屋大百科より)/ 答え:ちからまち、かこまち、しゅもくちょう、ごきそ、しんぽ、ごにょうし、しだみ、こうぶつめ、おうすちょう、あじま
  30. @be5c_rsk 有志が名古屋の自転車屋をまとめたGoogleマップのマイマップもあるので参考にどうぞ。 http://bit.ly/kuIC0n
  31. @be5c_rsk カトーサイクル、フクイサイクル、カミハギサイクルが3大名古屋サイクルショップかと思います
  32. @satoweb 温暖化すごそうだなぁw
  33. TEDxTokyo のサイトが重い
  34. 最近特典に追加されたところか / 名古屋でSwarmバッジを解除するイベントが5月27日に開催@4sqWalker http://j.mp/l0H14n
  35. @firewar_jp 実感するほどなのか!そばすごい。腹持ちは悪そうだもんね、そば
  36. ググルと、そばはうどんなどと違ってGI値(食後の血糖値上昇率)が低いから肥満になりにくいと書かれたページがでてきた。ほうほう、単純にカロリーで計れるもんでもないのか
  37. @almanoid へぇ、そうなんだ。記載スペースの問題かもしれないけど、ゆで後のカロリーも書いて欲しいところですね
  38. 蕎麦ってヘルシーな気がしてカロリー少なく感じるけど、ローソン100で買ってきた乾麺を比較するかぎり、うどんやそうめんよりもカロリーあるのな。そば:100g 353kcal、うどん:100g 340kcal、そうめん:100g 338kcal
  39. 予想先発山井か。今年の山井はどんな山井だろ
  40. もらえるCoke® glass | メニュー情報 | McDonald's Japan http://j.mp/jJYLTW
  41. メガマック+LLセット+コークグラスで携帯クーポン740円か
  42. ソースは中日だったか。ニュー速VIPブログもアルファルファはてブ多いけど、元記事は0とかw / 中日新聞:懐かし昭和おもちゃ人気 刈谷で市部長の収集品展示:愛知(CHUNICHI Web) http://j.mp/k2RsMK
  43. FMLE使ってる生主のWindowsアカウント名(正確に言うと)が開始と終了のタイミングでチラッと見えたりするんだが、ブラウザで見る限りでは見えないから気付いてないんだろうな。
  44. 朝日新聞デジタルのログインセッションが短すぎて面倒
  45. @yamifuu_ おれもれも
  46. @katzkawai 今の子どもたちも子どもたちで、DSのピクトチャットつかって鬼ごっこしたりとか、新しい遊びを創りだしてたりするみたいですね。
  47. @katzkawai 爆竹の火薬ほぐしとかも全ての男の子が通る道ですね、今の子どもたちは遊びすら規制されてそうで、つくづくかわいそう
  48. 違うかも<火薬
  49. @katzkawai やりましたねー。あれって付属の火薬がなくなったら、リボルバー拳銃用の火薬を外して詰めるんですよね、確か
  50. 刈谷市郷土資料館でぼくと握手
  51. 刈谷だと! / 昭和の懐かしおもちゃが人気!! 【昭和48±3年生まれ集合】:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´) http://j.mp/jZTaXN
  52. 実際の映画対決は日曜日か
  53. 「Y Do You Step」のアテレコ陣すげえなw JUKEさんとかwww
  54. また爆発か / 中国のiPad工場で爆発 2人死亡、16人負傷 - MSN産経ニュース http://j.mp/j1h2dg

Powered by t2b