2011-05-24

  1. @tamosan 境川のところ?あそこソフトバンクも切れるしwww
  2. 完熟と腐りかけの中間に位置しているミニトマトうめえ。デザートだ、コレ
  3. アヘ顔ダブルピースしている照英の写真なんてまさかないよな
  4. Note&Share(iPhone, iPad)と紙copiWindows)のDropboxを介した連携っぷりが超絶心地いい
  5. Dropbox連携がないアプリは、後処理を考えるのがめんどくさくなってくる
  6. スタイラス買ったけど、7notesあんまりつかわん。手書きよりキーボードのほうが早い気がするし…Note&Shareが超絶便利だし
  7. MetaMoJi、手書きメモアプリ「7notes」のiPhone版 -INTERNET Watch http://j.mp/kurHaK
  8. SUPER英単語30000 HD ってのが発売予定ってアプリ内のストアに書いてあるから、別売りになるのか。iPhoneiPadじゃ使う場面が違うから、両方で学習状況を同期できるようになってるとうれしいんだけど
  9. WORD CHALLENGEのTwitterスコア共有でsignature errorがでる…あまりにも点数が悪いからか@w_c_japan01
  10. @NHK_PR
  11. DLした。ユニバーサルアプリじゃないのが残念|SUPER英単語30000発売記念☆毎日iPad2iTunesカードが当たるキャンペーン実施中! http://t.co/7EBskrf@w_c_japan01
  12. 照英の画像くださいbotwww
  13. ブクログアプリのアップデートきてたー
  14. 今日、3試合は交流戦やってるのか
  15. @U_YOU3 うん。あと、曲の転送がFirewireだった
  16. iPodは第3世代から買った派。そうか、今年の10月で初代iPodが出てから10年目になるんか
  17. "動画サイトへの映画の無断投稿が摘発されたのは初めて"とか書かれてるけど、だいぶ前にPeerCastでも逮捕されてたし、動画配信という括りだったら初でもなんでもないね。
  18. ニコ動の映画で逮捕されたのって、ニコ"動" じゃなくて ニコ生だったのか
  19. ウィルキンソン ジンジャエールって意外と人気あるんだな。ぼくはギルビー派
  20. 月額100円の自転車保険は安いし、au持ってれば気軽に入れるしよさげ
  21. "自転車プランが8月31日までの期間限定で用意される。月額100円(5%割引後)で最高1000万円までの個人賠償責任補償が付いている。" / KDDI保険業に参入、携帯ユーザー向け「au損保」開業 - ケータイ Watch http://j.mp/mMgoMj
  22. @mechiko 画像読み込みが途中で中止されたかと思ったw
  23. 萌え讃岐うどん。ぶっかけ用だってさ / 讃岐うどんも「萌え〜」 : 経済ニュース : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://j.mp/mo98AK
  24. 店内売場面積:新宿タカシマヤタイムズスクエア 53,946㎡ に対して 岡崎ジャスコ 233,227㎡ 。岡崎ジャスコパネェ
  25. @tomo_klotho 愛知(名古屋の極一部を除いて)も車社会だからこんな感じだよ。平面に停められるとうれしい
  26. ジャスコってどこも似たような形してるから、外観でどこかを判別するのが難しいな
  27. 田舎のジャスコ駐車場でかすぎだろwwwwwwwww:ハムスター速報 http://j.mp/jGoy9S
  28. 大河ドアラ・・・
  29. ニコ生映画の両作品を見終えた。長いと辛いな
  30. さっきのAppStoreレビューを多段RTで「泣いた」とか言ってる人たちはマジで言ってるのか、ネタとわかった上で言ってるのか、どちらかなのかが気になる
  31. 国土地理院 被災地域の斜め写真 http://j.mp/k3ogd5
  32. 位置情報バイヤー生活ゲーム「きらめきマーケット」を提供開始 〜ローソン・伊藤園とのタイアップも同時スタート〜 | 最新情報一覧 | 株式会社コロプラ位置ゲーで毎日の移動を楽しく】 http://j.mp/iAUWIq
  33. @wingfeet01 値段的にケイオスリングスっぽい。最近のAppStoreレビューは絵文字でAA書いてるレビューがあったり、いろいろとカオス
  34. @amei ですね、4sqでも結構いたようで<ナゴド。なにより勝ったし、浅尾きゅんも登場したし満足。また行きたいね
  35. この AppStore レビューうけるwww http://bit.ly/kYBPGt (via 2ch iPhone板)
  36. "おねえさんが水割りを作るのは厳密にいうと酒税法違反"っていう書き込みを目にして、酒税法を分かりやすく噛み砕いて説明してるページを見てる。 / 果実酒工房/酒税法 http://j.mp/m1o1mW
  37. アヘ顔ダブルピースでぐぐって一番最初にでてくるのが愛知県蟹江町ゆるキャラっていうのはどうなんだコレ

Powered by t2b