2011-05-25

  1. 節電の街から:通勤自転車4倍増 自主停電の輪もネットに - 毎日jp(毎日新聞) http://j.mp/mJDvmW
  2. @Dominion525 どうなんだろ。早朝ということだし、まだ新幹線走ってない時間だったのかな
  3. セ・リーグ全敗阻止の頼みの綱は横浜だけ!
  4. 小糸工業の社名が8月1日付で「KIホールディングス」に変わるらしい。やめたほうがいいと思う…
  5. 山岳部とか関係ないだろw
  6. "線路手前には防護柵があるが、男性は軽々と乗り越えていた。男性は慶応大時代、山岳部に所属していた。" / 中日新聞:酔って新幹線線路で熟睡 名古屋・中村署、30歳男性を書類送検:社会(CHUNICHI Web) http://j.mp/mIteoT
  7. セ・リーグホームで全敗とか、なりそうだな
  8. オワタ。ゲームセット負けました
  9. セ・リーグ全て負けてる
  10. Y!の一球速報がいつのまにかにBSOになってたことに今気づいた
  11. ダルビッシュすげw
  12. もう点取られてやんの
  13. asahi.com朝日新聞社):自転車の男、無理な横断で事故誘発容疑 タンク車事故 - 関西ニュース一般 http://j.mp/ilKtbZ
  14. 中日新聞:名古屋高速で平日15%割引 7月1日から社会実験:社会(CHUNICHI Web) http://j.mp/iAxk6f
  15. お、今週末の天気予報が雨から曇に変わってる。高速1000円廃止前にドライブ行ってこようかな
  16. @buha 0.3世代ということで
  17. ケツダンポトフ』の活動及び更新終了のお知らせ - お知らせ http://j.mp/kSdOfF
  18. iPhone3G買った人がスマートフォン第1世代だとしたら、W-ZERO3買った人は何世代になるんだろ?
  19. "この試験運用の機能は提供を終了させていただきました。Google Labs について (英語)" はて?なんのことやらわからん
  20. 桜通線だけど新珠橋はホームドアなかったか / 地下鉄桜通線可動式ホーム柵の設置について|お知らせ|お知らせ一覧|名古屋市交通局 http://j.mp/lViLMq
  21. htn.to とか fb.me とかいうURLだとクリックしたくなくなるのはなんでだろう
  22. 送料… amazonで売って欲しい
  23. 楽天で売るのね / 【楽天市場】予約受付5月25日〜6月23日迄「祝!九州」CM DVD:JR九州商事オンラインショップ http://j.mp/kxAcC5
  24. おっ、Minecraftが / 開発者は1人、欧米で大ヒットの「鉱山づくり」  ユーザー参加型の新モデル :日本経済新聞 http://j.mp/lFQK1R
  25. 1時間500円、レンタカーで京都巡り エムケイ  :日本経済新聞 http://j.mp/jOHoTN
  26. スカパー板に鉄道チャンネルのスレたってた。鉄道アプリの開発会社探してるらしい / スカパー! 255ch 鉄道チャンネル 7月1日開局! http://j.mp/m176RE
  27. 最近やたらとGoogle検索でキャプチャが出るな。autopagerizeと相性悪くなったかもしれない
  28. メール通知がデフォルトでオンとかやめて欲しい。複数アカウントの設定をいちいち変更しないといけないし…
  29. @satoweb fmfm
  30. ふぁぼりでメールボムになるとかwktk
  31. @satoweb 日本語から英語に設定変更してもあったよ http://bit.ly/lYuf5p 新しいデザインじゃないといけないのかも
  32. カヤックが買収されたかと思たw
  33. 通知のところにMentionでメール通知があるな。あとお気に入りとリツイートもデフォルトでチェックになってる

Powered by t2b