2011-06-04

  1. 数学ガールほど速読に向かない本はないなw
  2. asahi.com朝日新聞社):にらむオービス、実は… フィルム式、デジタル化進まず - 社会 http://j.mp/mC7Wtu
  3. 平田の長男の名前は「琉輝也(りきや)」 / 中日平田が西岡に活躍誓う - 野球ニュース : nikkansports.com http://j.mp/lYmo8E
  4. 平田の活躍と同じように中田賢一の完全復活も嬉しい、次は白星つけてあげたいな
  5. ヒロイン平田
  6. @amei どらほー!!!
  7. あざやかすぎる、平田
  8. サヨナラ!平田かっこいい!!!
  9. 平田!!!!!!!
  10. 浅尾きゅん乙、負けなくなった
  11. アライバのBL展開
  12. さ い あ く
  13. 森野の3ランってしばらく見てないから、見てみたい
  14. 森野決めていいよ
  15. おや
  16. @mossy_13 そうなのか…1塁への送球がゆっくりめだったのは、ちょっと可哀想だ
  17. 走らなすぎワロタ
  18. 延長へ
  19. 小山か…
  20. なんとか一塁セーフ。さいあくまぬがれた
  21. いいまとめだ。自作ペンタブとか面白そうだ
  22. 最高の描き心地を追求!ペンタブ芯10種レビュー | お絵かき速報!萌え絵上達法 http://j.mp/k7M9Vd
  23. Jスポに移籍
  24. 放送時間ブチギリに定評のある東海テレビ
  25. やべーやべー、中日やべーよ
  26. 佐伯が繋いだ!
  27. 和田さん輝いてるよ
  28. あー、やっべー
  29. Wi-FiiPadでも絵文字を入力(アプリ経由)できると知り、iPhoneでもやってる絵文字フォルダを作ってアイコン整理してる。でも、iPadでこれやると、スカスカになるなw
  30. @KuhoinZero 使用するサーバに制限がない限りは普通にできますよ
  31. あららら
  32. @doramk ふむふむ、抹消は心配ですね。若手ががんばってくれることを期待
  33. 平田w
  34. 中田賢一だー、ワーイ
  35. @doramk なんと!
  36. 今日も落合はブラをはずしたのか(卑猥
  37. テレ朝チャンネルでやってた実写版エースを狙えをついつい見てた。平岩紙のニヒル顏イイw
  38. 落札価格1650円のこれかな http://j.mp/iVyJOF / asahi.com朝日新聞社):染まるまで7時間 百年前の白髪染め「二羽からす」発見 - ビジネス・経済 http://j.mp/kYLrdI
  39. ニコ動でタグ見りゃいいのか / タグで動画検索 メロディーロード ‐ ニコニコ動画(原宿) http://j.mp/lZ7mFS
  40. @Aiokakio お、ほんとだ! / 草津温泉メロディロード http://j.mp/j9fh2L
  41. 明智町ってカッコイイ地名だったのに…平成の大合併
  42. @Aiokakio ふむふむ明智のあたりですね。いまぐぐったら明智って恵那市に吸収されてたのか!
  43. @BP5E 今度行ってみるぜ!
  44. メモ:R257 川手トンネル。メロディートンネルでどんぐいころころが聞こえる
  45. 愛知県・豊田市山手町メロディートンネル「どんぐりころころ」 | メロディーロード|株式会社 篠田興業 http://j.mp/kklh8L
  46. ”愛知県豊田市に「どんぐりころころ」” あ、豊田にもメロディー道路あるのか。どこだろ
  47. メロディーロード行ってみたいけど遠すぎる
  48. 【ホッと一息@北海道】発想の原点はノコギリ芸? メロディーロード、今度はしゃべる!+(1/4ページ) - MSN産経ニュース http://j.mp/j2kP0W
  49. 意外にも23Cより25Cのほうが対パンク性能あるんだな。接地面積もそう変わらないってのも目からウロコだ
  50. タイヤのセッティングで走りを変える! http://j.mp/mKu0Gw
  51. クロスバイクの後ろタイヤに穴が開いてたので、以前使ってた25Cに履き替えた。前輪23C、後輪25C。安定感でてバランスいいかもw
  52. Y!ロコはホイールスクロールでの縮尺変更がポインタ位置中心じゃなくて、画面中心だからGoogleMapsと比べて使いにくい。ってことに今気づいた
  53. 【マニアック街道】「日本で47番目に有名な県」 秘密結社の吉田くんによる自虐PRが大受けの島根+(1/3ページ) - MSN産経ニュース http://j.mp/iGiLeL
  54. @h_naka 2回前のキャンペーンくらいから2割引じゃなくなってますね
  55. 久しぶりに定期値下げきた / カルワザクーポンでiTunes Cardがおトク!|お得情報|キャンペーン・お得情報|サークルKサンクス http://j.mp/m4Ds97

Powered by t2b